※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

ディズニーのホームシアターで寝かしつけがうまくいくか不安です。実際に使っている方の体験を教えてください。

いつもお世話になります。ねかしつけのときにベッドに来るまでが大変です💦そこで、ディズニーのホームシアターがあるのを知りこれだと喜んでベッドに来てくれるのでは??と思いました‼️
実際に使われているかたどうですか??
逆に興奮して寝ないってこともありそうで買うのを悩みます(^^;
色々教えてください‼️お願いします。

コメント

Rie*

うちの子は1歳頃に購入しました☺️確かにホームシアターで寝たことといえば今までで数えられるほどです (笑)でも、お昼寝の際にでも、絵はつけずともBGM代わりに曲だけ流したりしてます☺️☺️!
楽しくゴロンするための誘導にはいい気もします!♥️

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼️
    寝かしつけが楽になるというわけではないんですね(笑)
    少し考えます😄

• 6月14日
琉ママ104

ウチの子も、友達の子も興奮して寝ませんでした、、😅
小さい頃から使えば良かったと思いました!
あと、ある程度高い所に置かないと天井に映りません、、映っていても絵はハッキリとは見えないです💦
音楽は眠りそうな曲なんですけどね😅

• ママリ✨

ママリ✨

やっぱり興奮するんですね(笑)💦
    うちもそのタイプに見えます⤵️
    高いところに置けるかも確認しないといけないんですね❗

• 6月14日
へびいちご🍓

ホームシアター持ってます✨
その子にもよると思いますが、それで遊び出したり、光をのぞき込んだりして一時大変でした💦
今は一緒に横になりながら見て、終わったら寝るって感じにしてますが…。
ベッドに誘うって意味ではいいと思います🙋

• ママリ✨

ママリ✨

うちは多分ホームシアター自体が気になって、色々言ってきそうな気がします😱

慣れてきたら良さそうですね(*^^*)鳴れるまでが戦いだと思われます(T_T)

• 6月14日