※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

子宮口2センチ開いて管理入院中。妊娠糖尿病と高血圧症も患っている。NSTで暇を紛らわせたい。iPadは金庫が小さくて不安。DSとiPhoneでゲームやアプリを教えて欲しい。

子宮口が2センチ開いているため、管理入院となりました💦
それと、妊娠糖尿病と高血圧症も患ってます。
まだ、1日目ですが暇すぎてくじけそうです😱

1日2回もNSTしてくれるので、有難いんですがね💦
みなさま、入院中何をして気を紛らわしてましたか??

育児本読んだりとかしかないかなーって思ってます。
iPad持ってこようにも、金庫が小さすぎてちょい不安です。
DSとiPhoneが、頼みの綱です💦
なにか、面白いゲームとかアプリもあれば教えてください。

コメント

ちびまるこ

アマゾンプライム加入してたので、映画見まくってました😂

  • りな

    りな


    Wi-Fiあればー💦ドラえもん映画一つぐらいしかダウンロードしてこなかったです。明日みます(笑)

    • 6月14日
るいかいmam

私も2週間後の帝王切開日まで管理入院中です😵

病院はWi-Fiがなく、レンタルも考えましたが高い為、1ヶ月だけデータ容量多いプランに変えました!
十分動画観れます🤗
YouTube、FOD、TVerなどなど✨
あとはクロスワードやナンプレなどの雑誌を持って来てやってますよー🤚🎵

  • りな

    りな

    やっぱり、そのパターンですよね💦
    私も、あまりに辛くなったらプラン変えます!
    アベマTV見たいし。

    雑誌も検討します。ありがとうございます😊

    • 6月14日
  • るいかいmam

    るいかいmam

    Wi-Fiレンタルするならプラン変えた方が安く済むので🤗
    AbemaTV観たいですよね😚

    嫌いでなければやってみてください✨
    結構暇つぶせますよ👍

    • 6月14日
  • りな

    りな

    ただ、無線Wi-Fi禁止みたいで。
    有線Wi-Fi探すなら、プラン変えた方が楽ですよね💦

    • 6月14日
  • るいかいmam

    るいかいmam

    禁止とかあるんですか😱💦
    病院でがっつり使ってるだろうに😑
    プラン変える方がお得です💓
    もう使わないかなと思ったらすぐプラン戻せますし🤗

    • 6月14日
ぽこ

切迫早産で入院2週間程になりました、
未だに暇です……笑
ママリみて勉強したり
小説が好きなので分厚いの買ってきてもらったり😂
病院Wi-Fi飛んでないので
今GBがかなり減ってます:(´◦ω◦`):ガクブル
今だけだと思いゴロゴロに専念してます笑
お互いがんばりましょう😭😭

  • りな

    りな

    お互い後ちょっと…!
    頑張りましょー。
    私も、Kindleでハリポタでも読んでよーかなと(笑)

    • 6月14日
マフィン

私は糖尿病合併妊娠&高血圧症合併妊娠からの妊娠高血圧症候群腎症で緊急帝王切開でした😯
出産してからは赤ちゃんがNICUだったので面会に行く以外は安静で暇でしたー😫
スマホゲーム、病院のコンビニで漫画買う、テレビ、YouTube見たりって感じでしたねー。
今ゆっくりしておかないと、同室になったら全く休めないですよ!
3時間おきの授乳はなかなかハードです。体力温存しておきましょ🤩

  • りな

    りな

    お疲れ様でした💦
    体力温存頑張ります。
    テレビも、テレビカードが必要なので、節約しつつ適度にみます(笑)

    • 6月14日