※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

結婚式に参加するのって、本当にお金がかかる〜😂妊婦だし、パンプスを購…

結婚式に参加するのって、本当にお金がかかる〜😂

妊婦だし、パンプスを購入。
選んどって可愛いあって試し履きして、男の店員さんに、結婚式でも履けますかね?って聞いたら、バイカラーなので賛否両論ありますよね〜😅格式高い式でなければ、ご本人次第だと思います😊って言ってくれて、確かに!って思った!!!!
良い店員さんだったな〜〜!
ネックレスもピアスもあるのに買ってしまった😂😂
そして祝儀袋に、ご祝儀にヘアセットと本当にいくら飛んでいくんだろう💸💸💸

コメント

ほんと結婚式ってお金が飛びますよね〜😂

私も先日友達の結婚式があったので、低めのパンプスに、お腹が目立たないようなドレス、ネックレスなど買ってしまいました😵

おめでたいことなんですけど、出産も控えていると、やっぱり出費は地味に痛いです💦

• だいちゃん

だいちゃん

コメントありがとうございます😊

仕方ないんですけど、妊娠中は本当に困ります😂
    ドレスは1人目の時のを使えたのですが、何故かアクセサリーまで追加で買ってしまって(笑)
    まあいざ当日に付けたり履いたりするの楽しみなんですけどね(笑)

• 6月15日