※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆん★
子育て・グッズ

マザーズバッグで悩んでいます。軽くて収納力があり、手持ちとショルダーの2wayで値段がそこまで高くないおすすめのバッグを知りたいです。ALIKEやマークジェイコブス、ティアティアに興味があります。他におすすめがあれば教えてください。

マザーズバックを買おうと悩んでいて、手持ちとショルダーの2wayのが欲しいんですけど、軽い物で沢山物が入り、値段もそんなに高くないオススメのやつありますか?ちょっとネットで調べたらALIKEという物と少し値段はいいですがマークジェイコブスのとティアティアの3点に惹かれました( ´O` )お使いの方いらっしゃいますか?また他に良い物があったら教えて下さい。

コメント

あやこママ。

こんばんわ!
私は、しまむらの鞄を使ってますよ。手持ちとショルダーの2wayです。
丸洗いがでくるので、汚くなっても大丈夫といったところでラクに使ってますよ(*^_^*)

• ちゆん★

ちゆん★

こんばんは\( ¨̮ )/
    貴重な意見ありがとうございます。
    そうなんですね!見てみます!

• 11月15日