※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
妊娠・出産

性別が気になる妊婦さんです。動画で確認しましたが、性別は不明。女の子のジンクスもあるようで、気になっています。

性別は産まれるまでのお楽しみなんですが、やっぱり気になってしまって🤣
動画からですが、付いてるのかなぁ〜
他の画像では付いてないような…
娘を妊娠した時と同じ感じだし、ジンクス的に女の子寄りなような…
気になる〜

コメント

よしえ

3本線見えてるけど、女の子?
違うのかな〜

男の子確定のエコーでこれです!
突起物があるので、男の子にも見えますがどうでしょうね😭へその緒と間違える場合もあるみたいですし\(◡̈)/

• よしえ

よしえ

先生も産まれるまで聞かないとわかってるので、見せてくれないようにしてくれてるんです💦
    見えないお股を目を凝らしてどっちだろう〜とモヤモヤしてます🤣
    素人にはわからないエコーですね〜
    逆に先生すごいです‼️

• 6月14日
ひなっしー

1枚目は男の子に見えましたが、2枚目わからないですね💦

• よしえ

よしえ

1枚目、たまたまにしては中に入りすぎてる?って感じて…
    2枚目、3本線あるから女の子?って思ったり。
    女の子希望なんですけど、甘いもの欲してたり、ムダ毛が少なくなったり、お腹も小さかったりで、息子の時と違ったのでかなり期待してしまってます🤣

• 6月14日
  • ひなっしー

ひなっしー

上の子が女の子で、その時ははっきりコーヒー豆写りました!がその一枚以外は全然わからなかったです😭💦
    逆に男の子は割とはっきりわかりますよね💡

• 6月14日
  • よしえ

よしえ

娘の時も実は聞かなかったんです…
    だからコーヒー豆とか3本線とか見た事なくて💦
    他の週数も見てみるとコーヒー豆っぽいとか付いてなさそうとか女の子方向で見ちゃってます笑
    男の子が3人いるので、女の子希望なんですけど、女の子フィルターにかかって女の子にしか思えなくなってきちゃってます🤣
    産まれればどっちでも可愛いんですけどね❤️

• 6月14日
m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

わたしも3人目は
性別聞かないようにしてて
先生もあんまり見えないように
エコーしてくれてるんですが、
ジーッと見ちゃいます!👀✨
うちも🐘っぽいのが
見えたりついてないように
みえたりで結局は??ですwww

よしえ

うちは5人目です🤣
男の子が3人、女の子1人なので、女の子希望なんです。
娘の時も聞かなくて、周りからお腹小さいね〜と言われてたり、ムダ毛も薄くなったんです。
今回も同じ症状プラス甘い物欲してるし、もうすぐ8ヶ月になるんですけど、妊婦と気づかれない…
なので期待しまくってます‼️
5歳になる末っ子が女の子と言ってるのでさらに期待大😍
男の子って言われるのが怖くて笑
産まれちゃえばどちらでも可愛いので聞かないでいるのですが、やっぱ気になってしまってます😜