※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
家事・料理

みなさんコードってどうなってます写真はWi-FiのアダプターとCSのアダプ…

みなさんコードってどうなってます
写真はWi-FiのアダプターとCSのアダプターとそのコードです
手前にコンセントが大量に差せる延長コードがあります
コテやドライヤー掃除機などさしますが
髪の毛なども落ちるので掃除が大変というかちゃんとできてない気がします
みなさんこういうコードはどのように整理されてますか?
よろしければ写真なども載せていただけると有り難いです

コメント

deleted user

うちはハムちゃんがいるので配線カバーしてアルミフックで吊るしてます!

  • さゆりな

    さゆりな

    ハムちゃんはゲージ無しの部屋飼いですか❓
    写真は一本のコードだけ入ってるように見えますが実際は何本のコードがありますか?

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハムちゃんゲージにいますが散歩させるときにかじってしまうので😅
    4本入ってます!

    • 6月14日
deleted user

セリアにこういうコード入れもあるのでおすすめです!

  • さゆりな

    さゆりな

    見たことあります
    綺麗にコード整理したいです
    試しに買ってみようかなぁ

    • 6月14日
deleted user

少し高めの、コード隠しBOXを使っています😌
100均のものも、もちろん使っていますが、
やっぱり高いBOXの方が全部まとめてすっきりするし、見た目もおしゃれです。

  • さゆりな

    さゆりな

    そうなんですね
    いきなりコード隠しにお金かける勇気がないので100均のを一度試してみてそれから検討したいと思います

    • 6月14日