※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

背中からのうんち漏れが激しいです。他メーカーのおすすめのおむつと、パンツタイプに変えるタイミングを知りたいです。

最近、背中からのうんち漏れが激しいです😩💦💦
パンパースを使っているのですが、
他メーカーでオススメなものあれば、教えて頂きたいです🙏💦
あと、パンツタイプに変えるタイミングいつ頃でしょうか?🤔

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ムーニーいいですよ😊
ずり這いやハイハイするようになったらパンツタイプにする予定です😁

あんちゃんママ

背中漏れならムーニーがウンチポケットついてるのでオススメです!パンツに切り替えたきっかけは動くことによってオムツがずれるようになったときです( `・ㅂ・)و

ちょび

3ヶ月で寝返りを始めたので、その頃からパンツタイプにかえました。
私は、ずっとムーニーを使っていましたよ!ゆるうんちポケットがうんち漏れ対策になりました!!

あゆみ

うちムーニーですが、めったに漏れません!
67センチ7.5キロの標準体型で、ちょっと大きめのMサイズを使ってます✨
一回出来心でパンツタイプのSを使ってみましたが、ねんねが多いとまだまだ履かせにくいしコスパ悪いし…とテープタイプに戻ってきました(笑)
おすわりできるようになったらまたパンツタイプを検討する予定です☺

• あゆみ

あゆみ

みなさんムーニーだ(゚Д゚)

• 6月14日
ホビット

パンパースからメリーズ、ムーニーに変えました!メリーズは赤ちゃん大きめの人に、あってるかもです。最近私はメリーズ在庫なくなったので、ムーニー買ってみて、どちらも良かったです!

うちは、パンパースでよく横漏れや後ろ漏れしてて、まあ赤ちゃんだからと気にしてなくて、メーカー変えたりも特にしてなくて、3ヶ月のときに、ドラッグストアで働く姉に、グーンが入れ替えで安いよ!と言われ、グーンをまとめ買いしたのですが、それから全く漏れた事がありません😳💦
上の子にも、グーンは使った事なかったのですが、、下の子の時は合っていたようです😊

寝返りとかよくするので、最近パンツタイプに変えました😊!

chel**

すごーい!ムーニー推しがたくさん!
そんな中で私もムーニー推しです💓(笑)

完母でゆるい💩が多く、うちもメリーズで背中漏れに悩みましたが、ムーニーのテープタイプで解消されました(о´∀`о)

足のバタバタまではなんとかテープで粘って、寝返りを始めて本格的にオムツ替えが大変になってきたところで、ムーニーのパンツタイプに落ち着いてます♪

身長66cm 体重約7kg ムーニーパンツタイプM寝返りはいはい用履かせてます!

lily35@

うちはムーニー使ってます!
パンパースを市から貰ったので使った事あるんですが背中漏れがやばかったです(>_<;)
結局最初から買ってたムーニーをメインにお風呂前のオムツ替えでしかパンパース使いませんでしたw(なんとか、使い切りましたが)

たぴてぃ

うちもその頃酷かったです😌
病院がパンパース使ってたので同じの使ってたのですが……
なのでムーニーのSパンツに切り替えたところ背中漏れが一気に減りました!!
オムツを替える時足をばたつかせ始めたり、背中漏れや太ももあたりから漏れることが増え始めたら替えるタイミングにしてました!

たろ

ムーニー使ってます!
娘は寝返りをマスターして、オムツ替えが大変になったので、パンツタイプ と併用してます!

mi

皆さん、ありがとうございます😊😊
意見の多かった、ムーニーに変えてみます✨✨

ありがとうございました🙏