※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SHIORI♡
お出かけ

来週私の誕生日に…(笑)名古屋アンパンマンミュージアムに行こうと思って…

来週私の誕生日に…(笑)
名古屋アンパンマンミュージアムに行こうと思ってます!
旦那と2人で行ったことがあるのですが、娘を連れて行くのは初めてです✊🏻
天気が曇り予報になってるのですが、楽しめますでしょうか👀??

最近行かれた方でオススメの場所、もの、ショーなどありましたら教えてもらえたら嬉しいです!!

コメント

みこ

GWに行きました!
曇りなら楽しめると思います\(^ω^)/
雨なら野外に色々あったのでまたの機会の方がいいかもしれません・゚・(。>д<。)・゚・
雨でも外のショーは屋内になりますがせっかくならって感じですかね♪

• ♡SHIORI♡

♡SHIORI♡

ありがとうございます!!
    いま天気を見たら雨予報に変わってました…😂🌀
    平日になかなか休みが取れない主人がとってくれたので行けたらと思ってたんですが…考えますー!!

• 6月15日
🧸🤎🤎

曇りでしたら全然楽しめると思います‼️カンカン照りだと、外にいるのが結構しんどいです💦この前行ったとき、小雨だったんですが空いていて全部のキャラクターと写真撮れましたし、良かったです💓
平日ですと、アンパンマンのパンにお絵かきできる体験とかもあります👍中も見るとこ、遊ぶところありますし、楽しめると思いますよ✨
わたしはむしろこの時期だと晴れより曇りのほうが嬉しいです‼️名古屋アンパンマンミュージアム、この時期外めっちゃ暑いので😵💦

• ♡SHIORI♡

♡SHIORI♡

小雨くらいなら大丈夫ですかね(´・ω・`)?さっき天気見たら台風が発生して曇りのち雨予報に…🌀
    せっかく休みを取ってくれたので空いてる日に行けたらなーって思ってたんですー

• 6月15日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

小雨くらいなら、全然楽しめると思いますよ👍今台風きてるから不安ですよね😥うちも平日の雨の日だったんですが空いてました‼️ザーザー降りだと結構しんどいかもですが😭

• 6月15日
  • ♡SHIORI♡

♡SHIORI♡

そうなんですね!!小雨であることを祈りますー😊✨ザーザーでなければ行こうと思います!!
    何かオススメのものとかありますか??よかったら教えてください〜

• 6月15日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

レインコートは必須かなと思います‼️

アンパンマンと一緒に踊れるショーがあるのでおすすめです✨
    小雨ですと、ボール広場みたいなところでアンパンマンショーがあるので少し前から場所取りしてると一番前で見れます👍
    中でも小さいですがキッズスペースあったり、お面作れるコーナーあったり、お写真スポットもたくさんあります😊
    ショーは平日ですと確か2つなので、ホームページで時間確認しとくといいかもです✨
    あとは、パンのお絵かきは楽しいと思います💓有料ですが!
    お土産屋さんの中にも少しおもちゃで遊ぶ場所?もあります!
    ご飯も色々ありますし、空いてるとキャラクターとたくさん写真も撮れます🤳
    小雨だといいですね😭お子さん楽しめますよーに🙏💓

• 6月15日