※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

明日2度目の採卵です。前回は多かったけど育ちが心配。採卵日が近い方、お話しませんか?

明日2度目の採卵を行います!
今回は3ヶ月ほど体質改善をしたおかげなのか卵胞の大きさもある程度均等で良い感じかなあ?と期待もしながら前回は沢山採れたものの育ちが良くなかったので不安な気持ちもあります。

採卵日が近い方、お話しませんか??

コメント

ふうちゃん

はじめまして。私も明日採卵です。私は逆に最初卵の成長が悪く注射の量増やして何とか採卵出来る事になりましたが、採卵できるか心配です。
お互い上手くいくといいですね🤗

• あみ

あみ

初めまして!コメントありがとうございます(*´꒳`*)

同じ日ですね!
    採ってみなければ分からないものなのは分かっているものの、やはり不安ですよね。排卵済みだったら、空胞だったらどうしようとか育たなかったらどうしようとか。

お互い頑張っている同士幸せが降り注ぎますように(*´°`*)

• 6月14日
  • ふうちゃん

ふうちゃん

何とか採卵終わりました。お腹が痛いですけど、とりあえずホッとしました。

• 6月15日
  • あみ

あみ

お疲れ様でした!!
    私も先程無事終わりましたよ(*´꒳`*)
    結構採れたので私もお腹がいたいです..
    OHSSに気をつけてゆっくりとお過ごしください!

• 6月15日
  • ふうちゃん

ふうちゃん

今日病院から、受精したかの連絡がきます。もし、受精してたら移植するか、凍結するか決める感じです。朝からドキドキです。mさんは前回凍結とかしましたか❓

• 6月16日
  • あみ

あみ

おはようございます!
    私も後1時間で受精確認の電話かけなきゃいけないのでドキドキソワソワしながら家事してました(*´°`*)
    私の場合、前回は軽くOHSSになってしまったので全胚凍結をしました!胚盤胞まで育ててたので凍結までの間ドキドキでしたよ。
    今回はOHSSになるならないに関わらず全胚凍結予定です!ちゃんと胚盤胞まで育つか今回もドキドキです!

• 6月16日
ふうちゃん

私は今回9個受精しましたが、今まで胚盤胞までいかず、途中で分割が止まってしまい凍結出来なかったので、移植と凍結出来れば残り凍結したいですが、また明日分割状況連絡くるので不安は続きます😭

• あみ

あみ

一気に結果が出ればいいのに、と毎回思ってしまいます(꒦ິ⌑꒦ີ)この不安な感じ嫌ですよね。
    私は今回19個中16個が受精しました!次回は凍結確認になるので無事胚盤胞まで育つようドキドキしながら過ごします(*´꒳`*)

• 6月16日