※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
家族・旦那

熱中症、夏バテ等での体調不良って、どのくらいで落ち着きますかね?😂旦…

熱中症、夏バテ等での体調不良って、どのくらいで落ち着きますかね??😂

旦那が昨日、昼間に2時間ほど外での作業をしたら、気持ちが悪くなった。
と言って帰ってきました。
帰宅後はアクエリアスを飲んで18時から20時まで横になり、今日の朝は9時半まで寝ていました。
夜中に下痢で2回程トイレに行ったようです。
吐くほどでは無く、下痢と気持ち悪さだけがまだあるようです。

体調不良は仕方のないことなのですが、溜め息ついたり、ハァハァいったり、アピールがすごくて、正直ウザいです😂
私が今日午前中妊婦検診だったので上の子を旦那に預けていたのですが、さっき辛そうにしながら午後の仕事へ向かいました😂

私と息子は月曜日から食あたりになり、下痢と胃痛と嘔吐を繰り返していてやっと落ち着いてきました。
私からしたら、この3日間辛い中1人で子供見ながら苦痛に耐えていたのだから、そのくらいで辛い辛いアピールするな!って思いますし、呆れちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ

わかりますよー 男って 本当弱い..
たしかに、仕事も大変だろうし、
気遣いはしてあげたい、が、 そんなに?ってw

• エルモ

エルモ

分かって頂けて良かったです😂
    大丈夫なの?って聞いても、大丈夫。というので放っておいてるんですが、とにかくアピールがウザくて😂
    こっちはこれから出産も控えてるのに、そんな小さい痛みに構ってられるか!って感じです👻

• 6月14日