※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
子育て・グッズ

上越市のママ友を探しています。話しかけるのが苦手で人見知りですが、一緒にママ友になってくれる方を探しています。

ママ友ほしー!
話しかけるの苦手だから話しかけたくても話しかけられないし話せたと思ったらなに話せばいいか分からなくって無言になって結局できないとゆー(´・ω・`)💦
おまけに人見知りだからつらい(・ω・`;)
人見知りなおさなきゃ(・ω・`;)
新潟の上越市住みです!
よかったらママ友になってください!
同じ上越市のママさんや上越市の近くのママさんいたらぜひよろしくお願いします!

コメント

ぐぅちゅけ

こんにちは(* ̄ー ̄)旦那の実家が上越で週末は上越に行ってます☺️

  • ミチ

    ミチ

    こんにちは!
    そうなんですね(^^)
    よろしくです( *´꒳`*)

    • 6月14日
🍊オレンジティー🍊

上越住みですが…ここで友達を作ろうとすると炎上します前にされて困りました( ;∀;)💧

友達が欲しい気持ちわかります❗
ママ友募集欄あればいいのにと思いました( TДT)💦

  • ミチ

    ミチ

    そうなんですか?!

    ほしいですよね!
    ママ友募集欄あれば全然違いますよね!

    • 6月14日
Mio

上越市です

なかなか会話できなくて
ママ友いません

  • ミチ

    ミチ

    よろしくです!

    同じです(・ω・`;)

    • 6月14日
Mio

2人とも保育園通ってますか?

  • ミチ

    ミチ

    上の子は来月から途中入園で保育園に行きます!
    下の子は一時預かり保育の方で週3で来月から行きます!

    • 6月14日
Mio

来月から保育園 楽しみですね♡

  • ミチ

    ミチ

    楽しみです( *´꒳`*)
    上の子が人見知りがすごく激しいので上手く馴染めるかとか友達とちゃんと仲良く遊んでくれるのか不安です(・ω・`;)

    • 6月14日
  • Mio

    Mio


    楽しみな事だけじゃないんですね

    1歳の子は何して遊んでますか?
    遊ぶレパートリーが少なくて困ってます

    • 6月14日
  • ミチ

    ミチ

    そうなんです(・ω・`;)

    ボールで遊ぶのが好きなのでボールで遊ばせたり晴れてる日は公園とか保育園の児童館など最近連れてっています!

    • 6月14日
まままま

上越市です!
私も人見知りで、支援センター行ってもなかなかママさんと話せません😂

  • ミチ

    ミチ

    そうですね(・ω・`;)
    なかなか積極的に話しかけられないです(・ω・`;)

    • 6月14日
  • まままま

    まままま

    子どもが動き回るから、ゆっくり話せる感じじゃないってのもありますが😅💦
    オーレンによく行くので、会えたらよろしくお願いします😍

    • 6月15日
deleted user

上越市です(^-^)
子ども4人です!
たま~にオーレンプラザで子どもの後を追いかけてばかりいます(笑)

  • ミチ

    ミチ

    そうなんですね😊
    話しかけられなくて子供について行ってしまうの分かります笑

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幼稚園とか入れば必然的にママ友できると思いますよ(^-^)
    今はお子さんに全力を注ぐ期間と思っても良いかもしれませんね。
    無理してまで友達いらないですし。

    • 6月14日
  • ミチ

    ミチ

    確かにそううですね!
    そのときまで子供との遊びを満喫します( *´꒳`*)

    • 6月14日
🍊オレンジティー🍊

アキミチさんが友達がほしいの共感できます😢💗
同じ上越市ですねヨロシクお願いします😄🎶

  • ミチ

    ミチ

    ですよね!
    こちらこそよろしくです😊

    • 6月14日
  • 🍊オレンジティー🍊

    🍊オレンジティー🍊

    (*^-゜)vThanks!オヤスミナサイ🌃✨

    • 6月14日
  • ミチ

    ミチ

    おはようございます!

    • 6月15日
  • 🍊オレンジティー🍊

    🍊オレンジティー🍊

    おはようございます(。・ω・。)ゞ

    • 6月15日
くま

私も上越市です!
ママリでも上越市の投稿って少ないので、結構いらっしゃって嬉しくなっちゃいました笑♪
よろしくお願いします^ ^

  • ミチ

    ミチ

    上越市の投稿少ないですよね(・ω・`;)
    ぜひ仲良くしてください😊

    • 6月15日
  • くま

    くま

    こどもセンターとか結構行かれてるんですか??

    • 6月15日
  • ミチ

    ミチ

    こどもセンターはごくたまあに行きます!
    保育園の児童館など晴れている日は行きます!

    • 6月16日
  • くま

    くま

    そうなんですね💡うちはまだ子供が小さくどちらもデビューできてないのですが、そのうちデビューしたいなと思っているので、会えたらよろしくお願いします^ ^!

    • 6月16日
  • ミチ

    ミチ

    はい!
    そうなんですね!
    よろしくです( *´꒳`*)
    春日保育園や高志保育園などの児童館によく行っています!

    • 6月17日
あゆ

上越に住んでます😊

私も人と話すのあまり
得意ではないので友達
いません笑💦

  • ミチ

    ミチ

    よろしくです( *´꒳`*)

    私もです(・ω・`;)
    児童館とかよくいますか?

    • 6月17日
  • あゆ

    あゆ

    保育園行ってるので
    児童館とかは行きません💦
    前はよく子育て広場利用してましたよ😊✨

    • 6月17日
  • ミチ

    ミチ

    そうなんですね!

    • 6月17日
  • あゆ

    あゆ

    2人目産まれたら
    また広場遊びに行こうと
    思ってます!!

    • 6月17日