※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

来月、ディズニーランドデビューします。行くときは1歳2ヶ月になります…

来月、ディズニーランドデビューします。

行くときは1歳2ヶ月になります。かなりビビりちゃんで人見知り場所見知りします。

暗闇とか揺れたりするのは平気そうなのですが、大きい音が苦手な気がします。
普段保育園に通っていますが、避難訓練の放送の音に驚いて泣いているらしいので。

私がプーさん好きなので、ハニーハントに一緒に乗りたいのですが、こんな感じだと難しいでしょうか?
スモールワールド以外、乗れるものあるでしょうか??

コメント

たそ

ハニーハントはぴょんぴょんしたり、色んな動きをするし、音が大きめなのでまだ控えた方がいいかもしれないですね😞
ダンボ、アリスなど、お外の乗り物はいかがでしょうか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

お返事遅くなりました😣
    やはりハニーハントは結構動きますよね💦スモールワールド周辺あたりの乗り物がやっぱり良いですかね❤️

• 6月15日
ゆうはるママ

ウエスタンリバー鉄道とかも楽しめるかと思います✨
ハニーハントは結構ぐるぐる回るのったり跳ねたり激しいのでそこがどうかですね😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

ウエスタンリバー鉄道!!たしかに!!今まで乗ったこともなかったですがね、赤ちゃんには良さそうですね✨
    ハニーハント乗せてみたいけど、途中で泣いてもどうしようもないから可哀想かなと迷ってて😭それならやめたほうがよいですよね。

• 6月15日
  • ゆうはるママ

ゆうはるママ

そうですね😅
    途中で泣いてしまっても降りれないので…
    キャッスルカルーセルやアリスのティーカップ、あとはトゥーンタウンの中には遊べるところもありますし、グーフィーのおうちとかも楽しいですよ😁✨カントリーベアシアターもいいかもしれませんね😄
    乗り物に乗れなくても楽しめるところは沢山あります✨

• 6月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

今までは馴染みがなかった乗り物に、今後は乗ることなりそうですね。
    たしかにトゥーンタウンは遊べるところありますね💡
    とりあえず子供が楽しんで好きになってくれるといいなと思います!!

• 6月15日
てんし

うちの子もビビりです(´・ω・`)

珍しく場所見知りせずキャッキャしてましたが
ハニーハント乗って動きだしてからずっと
私にしがみついて、怖いよ〜って泣きそうに言ってました(笑)

モンスターズインクも怖がってました💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね😭やっぱりハニーハントとかはまだ早いですかねー。
    ディズニーランドのあの雰囲気を楽しんでくれれば、それで良しとしなきゃですね😃

• 6月15日
オラフ

うちの娘は2歳になってから行きましたがビビりで、乗り物はプーさんとかもダメでした🙅‍♀️
スモールワールド休止の時だったので乗り物は全てダメでミッキーと写真撮ったり、ショーやパレード重視で周りました😁
それでも楽しかったようで、ムービー見てはまた行きたいと言っていました☺️
もし乗り物に乗れなかったとしてもお子さんがディズニーの雰囲気楽しんでくれるといいですね❣️

• ぴっぴ

ぴっぴ

2歳でもダメだったんですね、うちもビビりなんで難しそう😭
    まずは、スモールワールド乗せてみて反応見ようかなと思うけど、スモールワールドって乗ってる時間長いから、ちょっと不安ちゃ不安です💦
    今回は私もパレードとショーの時間たくさん調べて、ミートミッキー並んで疲れないうちに楽しく帰ろうかなと思っています😍

• 6月15日