※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊活

人工授精のHCG注射は前日ですか?当日ですか?排卵の影響が心配です。

人工授精をされているかた、

HCG?の注射は、前日にされていますか?当日ですか??

前日にして、人工授精の時に排卵終えてたりしないのかな。。とか思いまして🤔

コメント

ふんわり

私は前日に打たれました🙆‍♀️
hcg注射は24時〜36時間後に排卵するよう刺激する注射なので前日にして大丈夫だと思います🙌

• りゆりゆ

りゆりゆ

そうなんですね♡
    安心しました♡

• 6月14日
まりも

私も前日に注射をして次の日の9時半ぐらいに人工受精しました。☺

• りゆりゆ

りゆりゆ

そうなんですかぁ♡
    前日のかたも多いんですね(^^)

人工授精が、朝一出しても昼前とかになるので、おそいかな。。と不安で(^◇^;)

• 6月14日
まりも

私の病院は人工受精をする時間がきめられてないので朝イチで精子をもっていき洗浄や濃縮してもらったらすぐやってもらえたので。やっぱり病院によっても違いますよね。当日に注射するとこもあるらしいですし。😅私も前日でいいのかなと思いましたし。

• りゆりゆ

りゆりゆ

そうなんですねー💧
    私のところは、九時に持ってっても、だいたいやれるのが11時頃です😢
    洗浄とかにかかるのですかね。。

ここでみてても、前日のかたも、当日のかたもいるし、
    ほんと、考え出したらキリないですよねー(^◇^;)

ありがとうございます♡

• 6月14日