※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

ご主人の生命保険料はいくらですか?私は医療保険のみです。

ご主人の保険料とご自身の保険料について、参考にさせて下さい。

これから子供が生まれ、3人家族になります。

主人は医療保険が月に5800円程、生命保険は月に7800円程、死亡時には200万円支払われ、私が60歳まで月に10万円ずつおりるものです。

私は医療保険のみ、特約をつけて月に3800円程支払っています。

皆様のご主人は、どのくらいの生命保険料を支払っていますか?
又、ご自身は生命保険に入ってますか?

宜しければ教えて下さい。

コメント

deleted user

うちは旦那が生命保険医療保険たぶん両方ついているものが1万円、それに積み立て1万円付いてますので合計2万円。

私もたぶん同じもの入ってますが、なぜか以前から母親が私にかけているので、いくらかはわかりません😅
私は女性特有の病気ものも入ってます!それが生命保険とセットなのか別なのかはわかりません😅が、たぶんセットだと思います🤔(帝王切開で保険がおりました)

私自身のもので、うちで払っているのは財形が月1万円です!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

個人年金保険で各々1万円、婦人科系の病気のものもついてる生命保険で私が1万円、旦那の生命保険(特約付き)約1万2000円です^^;

最近、子供の学資保険と医療保険(骨折などの入院に備えて、受給券が使えなくなったりした時に必要だから、早めに入っておいた方がいいということになったので)入りました!

るんるん

うちは旦那の医療保険が約7000円、生命保険が6000円、私の医療保険が約5000円、生命保険が6000円です!
私も生命保険には入ってます!旦那と同じ仕事をしてるんですが、共済で絶対入らないといけないので😅
子供も今、医療保険検討中です!

まま

旦那さんの医療保険3040円(休業保障、がん診断特約)
生命保険3500円。
私の医療保険1810円(女性特約、がん診断特約)
生命保険960円。
子供医療保険800円(がん診断特約)です😃

  • みー

    みー

    皆様、ご回答ありがとうございました!m(__)m
    とても参考になりました。
    保険も色々あって悩みますが、もう少し手厚くしてみたいと思います。

    • 6月15日