※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

生後2〜3ヶ月のお出かけ時はコンビ肌着でなくても大丈夫です。抱っこ紐やベビーカーで洋服があまり見えなくても問題ありません。

生後2ヶ月.3ヶ月の頃のお散歩やお出かけの時はなにを着せていますか?

コンビ肌着で出かけるのはおかしいのでしょうか?

抱っこ紐やベビーカーだと洋服大して見えないからいいんですかね?

コメント

ゆあか(*´ー`*)

おかしいとおもいます。紫外線もありますし。それなら肌着ではなくうすい服を着せてみては?

るるる

コンビ肌着は肌着感がありますもんね💦
短肌着+カバーオールとか着せてました!
どうしても暑そうで1枚で出掛けたいなら、
首が据わってたら可愛いデザインのボディ肌着なら
そこまで肌着感無いのでそれ一枚で出掛けても大丈夫だと思います🙆‍♀️
気になるならボディ肌着+ズボンとか💕

ゆ

大丈夫じゃないですか!?
抱っこ紐はまだ首が座ってない為横抱きのを使ってますが気にせず肌着を見せてます。
今暑いですのでコンビかオーバーオールにしてますよ(´・ω・`)
ちなみに保育園に受かり行かせているのですが先生も楽だし自分も楽なのでこうしてます。(求職中)

たろ

ノースリーブのロンパ肌着(ユニクロ)に半袖のロンパ着せてます!
コンビ肌着では出かけないです…コンビ肌着は寝る時に着せてます!