※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
雑談・つぶやき

明日は上の子が幼稚園お休みだから、今日お迎えに行った足で実家に帰る!…

明日は上の子が幼稚園お休みだから、今日お迎えに行った足で実家に帰る!!3泊( ✧Д✧) キラーン

義母と完全同居中の毎日は、助かることも楽しいこともたくさんあるけど、義母に気遣って息苦しさや苛立ちを感じることも多々…。
同居は来年解消予定だけど、あと1年長く感じるなぁ(-_-;)

夫よ。いつも気持ちよく送り出してくれてありがとう!感謝しておりますm(_ _)m
夕飯出来てるからねー!!

実家でのんびりリフレッシュしてくるぞー♡♡

コメント

月雪

明日お休みって事は 千葉県民?ですか?
うちも子供達明日 休みなので明日明後日 実家にお泊りプラスお出かけです(*´꒳`*)

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございます!
    千葉県民です(◍′◡‵◍)
    お出かけいいですね🎵
    我が家は、夫が土日も仕事なので特にお出かけの用事もなく…実家でゴロゴロです(笑)

• 6月14日
  • 月雪

月雪

やっぱりそうですよね♪
    うちも千葉県民なのでお休みです(*´꒳`*)
    土曜日はうちの旦那も仕事なんですが、父母が県民の日に合わせて休み取ってくれたので水族館か動物園に行ってそのまま一泊の予定です(*⁰▿⁰*)

• 6月14日