※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
お出かけ

18日の月曜日に大人5人、子供1人の6人でディズニーランドへ行きます!…

18日の月曜日に大人5人、子供1人の6人でディズニーランドへ行きます!
前泊するので開園から閉園まで遊ぶ予定です(^-^)
梅雨で天気が変わりやすく心配ですが、夜は半袖だと肌寒いのかな?
気候のことや混雑具合、アトラクション、レストランなど何でもいいのでオススメなことなど教えていただきたいです!よろしくお願いします🙇

コメント

ゆー

半袖にカバンに入る様な薄いカーディガンやパーカーを持っておくのはどうでしょうか?

• 🍍

🍍

コメントありがとうございます!
    そうですね😊カーディガンと子供にはウィンドブレーカーみたいなの持っていくようにします!

• 6月14日
さお

〝ディズニー 待ち時間〟でアプリを検索すると、ディズニーの待ち時間がリアルタイムで更新される無料アプリがありますよ(*^^*)

ちなみに、6月14日10:08更新の情報で、
・プーさんのハニーハント
50分待ち
ファストパスの発券→17:25〜18:25のもの
になっています。

• 🍍

🍍

ありがとうございます!
    さっそくアプリ取るようにします(^-^)
    プーさん、やっぱり人気ですね(((^_^;)

• 6月14日
🦭

昨日ディズニー行ってきました\( ˆoˆ )/
日中はめちゃくちゃ暑くて大変でしたが、夕方からは海風がありやっぱり半袖だと寒かったです!!
大人も寒いです!!!
絶対上着必要ですーー!

• 🍍

🍍

ありがとうございます!
    昨日行ってらしたのですね😁天気が良かったので羨ましいです!でも、やっぱり夜は寒いのか…絶対上着持っていきます!
    混んでましたか??

• 6月14日
  • 🦭

🦭

ランドに行ったんですが、修学旅行シーズンでいっぱい学生がいたのと、家族連れがかなり多かったです\( ˆoˆ )/
    ミッキーの家が、70分待ち程度でした!

• 6月14日
  • 🍍

🍍

そいえば修学旅行シーズンですね(((^_^;)
    とりあえず、入園したらミッキーの家に行くつもりですが70分はけっこう長いですね😅子供が待ってられるか不安です💦💦

• 6月14日
  • 🦭

🦭

キャストさんが言っていたんですが、パレードをやってる時に並ぶとすいてるって言ってました!!
    パレード終わり次第ミッキーがくるので写真撮るって感じです☺︎

• 6月14日
  • 🍍

🍍

そうなんですね!
    参考になります✨
    そっか!ミッキーはパレードのときは家には居ないんだ(笑)
    ミッキー忙しいですね(^-^)

• 6月15日