※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

母の友達から出産祝いで好きなものをリクエストされました。ベビーカー、抱っこ紐、メリーはすでに持っているので、他に便利なアイテムがあれば教えて欲しいです。

ちいさい頃から仲良くしてもらっている母の友達が、出産祝いに好きなものを買ってあげると言われました😊
みなさんなら何をリクエストしますか?✨
ベビーカー、抱っこ紐、メリーはあります!
これあって便利だったよ!っていうのがあれば教えてください💓

コメント

ジェシー

バスチェアが便利でしたよ!
首がすわって大人と一緒のお風呂に入るようになったら、ひとりで入れるのにバスチェアないと難しかったです。

すもも

お洋服となると趣味が大きいので…マザーズバックはどうですか?🤔エルエルビーンとかの。

高くてもいいなら、ベビービョルンのバウンサーとかも便利でしたよ♡

にくさかな

一万円くらいまででしょうか?ガーゼのおくるみは何枚あっても便利だなぁと思います✨値段も幅があるし、枚数で値段を調整してもらいやすそうなので、おくるみかなぁ??

どんぐりかーか

薄手のバスローブを頂いて助かりました
1人でお風呂に入れていたのでバスタオル巻いただけでは寒かったし子供が動き出したらタオルむしり取られたりしたので便利でした

☺︎

みなさんありがとうございます😊
色々考えて、バウンサーにしようと思います❤️