※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

18週の妊婦です。夜と朝、ヘソ周りが痛みます。原因はわかりますか?

おはようございます☀
今18週なんですが、最近夜寝てる間と朝、ヘソの周りが痛いです。夜に関しては痛くて目が何度か覚めてしまいます( ; ; )
これってなにか原因かとかわかりますでしょうか?( ; ; )

コメント

ちびたん(♡˘˘)

おはようございます☀
わたしも、18wです‼
どのような痛みですか?どのくらい痛みが続きますか?

• ちびたん(♡˘˘)

ちびたん(♡˘˘)

わたしも、一昨日、キリキリした
    痛みが3時間ほど続きなかなか寝付けず、病院行ったら、子宮頸管が2センチ程しかなく急遽そのまま入院になりました…
    何もなければ、安心出来るので早めに受診したほうが赤ちゃんのためにいいですよ👶🏻💓

• 6月14日
  • ♡

そのような感じです!
    胎動も感じれてないんですが病院行った方が良さそうですかね( ; ; )

• 6月14日
  • ちびたん(♡˘˘)

ちびたん(♡˘˘)

あたしも、なかなか病院行く気になれず結果こうなりました。
    早めに行く事を❣いけば安心だしいかなきゃずっと不安…もう18wは赤ちゃんに不安伝わるんですって♡♡♡

• 6月14日
  • ♡

今日の夜もこのような症状が続いたら病院の方行って見ます!ありがとうございます!!!

• 6月14日