※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

明日の13時から母親学級があるけど、昼寝して夕方に起きてしまって寝れない。オールで行くか、少し寝てから行くか悩んでいる。夜寝れない時の対処法を知りたい。

カテゴリあってるかわかんないですけど
明日ってか日付変わって今日の13時から母親学級なんですけど、昼寝して夕方すぎくらいに起きちゃったので中々寝れません😭
このままオールで行くか、少しでも寝てから行くか迷います😂
いつも夜寝れない〜どうしたらいいの〜

コメント

べに(22)

少しでも寝ましょう✨
母親学級眠くなります(笑)

  • Rmama

    Rmama

    眠くなるんですか!笑

    • 6月14日
  • べに(22)

    べに(22)

    あたしはその頃寝つけず寝不足だったんですが
    助産師さんの話を聞いてはウトウト…
    マッサージでウトウト…
    で、ほとんどうろ覚えでした😂

    • 6月14日
  • Rmama

    Rmama

    そうだったんですか😂
    頑張って少しでも寝ます!笑

    • 6月14日
みみみ

私も妊娠中昼夜逆転しました😭
オールして次の日の夜に寝て朝頑張って起きたら治りましたよ!
昼寝やめるだけで夜寝れるようになるのではないですかね…

  • Rmama

    Rmama

    逆転しちゃいますよね😂
    午前中家のこと終わらせてからやる事なくて、どうしても昼寝しちゃいます😭

    • 6月14日
  • みみみ

    みみみ

    やることないと眠くなって昼寝しちゃいますよね😌
    今も下の子が寝てる時や上が保育園に行っている間寝てしまうこともあるので
    サンプル応募などして時間潰してます😭
    産前産後はリズム狂うし大変ですよね😭

    • 6月14日
  • Rmama

    Rmama

    サンプル応募私もほぼしました😂

    • 6月14日
deleted user

少しでも寝たほうがいいですよ(+_+)
話聞くばっかりだと思うので
眠くなると思います(+_+)

  • Rmama

    Rmama

    頑張って少しでも寝ます😂

    • 6月14日
リサ

妊娠中昼夜逆転でした😭
朝のニュース見ておやすみ〜なんてザラでした😭

オールで母親学級行きましたが、
眠くて眠くて何にも頭に入らず(笑)
自己紹介してください〜と言われ、
人見知りと寝不足で完全あがってしまい、何話したか覚えてないくらいです(笑)

目を閉じて布団に入るだけでも体は休まりますよー!運良く眠れたらラッキー!くらいで!

  • Rmama

    Rmama

    私もそんな感じな時あります笑

    自己紹介とかあるんですか?!笑

    少しでも寝れるように頑張ってみます🌟

    • 6月14日
  • リサ

    リサ


    自己紹介ありました〜😭
    病院によってないとは思いますが…。
    多分周りもあの人寝てないなぁって察したと思います😂ほんとに自己紹介めちゃくちゃで今思い出しても恥ずかしいです😂

    • 6月14日
  • Rmama

    Rmama

    自己紹介ないことを祈ります笑

    • 6月14日