※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ptwwmjgd
雑談・つぶやき

もうー!旦那イラつく!寝かしつけ中に帰宅→登場。なんで寝かしつけしてる…

もうー!旦那イラつく!寝かしつけ中に帰宅→登場。
なんで寝かしつけしてるってわかってて来るんだろ。
自分が来たら喜ぶって思ってるんだろうな。寝かしつけしてる立場の気持ちなんてわかんないんだろう。お風呂入ってご飯食べてる間またイチから寝かしつけ。こっちはその後やること山程あるのに、食べ終わったらゴロゴロして、まだ終わんないの?先寝に行っていい?って誰のせいで遅くなったと思ってんの。
ホントに残業なのかわかんないし。だったら中途半端な時間に帰って来ないで欲しい。遊びたかったら遊んで帰って来い。こっちは1人で大丈夫だから。手伝わなくていいからせめて邪魔しないで欲しい。

コメント