さやか
優希 ゆうき
女の子が生まれたら
女の子でゆうきと名付けたいです😊💓
あーたん
希望(のぞみ)純希(じゅんき)
愛季(あき) 明希菜(あきな)はどーでしょう?
のぞみん
私の名前、希美でのぞみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
あとは、優希 ゆうき
沙希 さき
瑞希 みずき
浩希 こうき ひろき
とかですかね??
はなち🌷
女
夏希 なつき
美希 みき
男
一希 かずき
とかですかね😌
な。
私の漢字が 捺希(なつき) です😊
ゆきち
柚希 ゆずき
これ子供につけたかったけど、従兄弟が漢字は違うけどつけてて諦めました😭
mwm
希心(きこ)
結希(ゆき)
瑠希(るき) とかですかね🙋♀️
ぴょん
旦那が春希(はるき)です😌💓
春の漢字を変えれば男女どちらでも可愛い気がします❣️
退会ユーザー
姉が優希です‼️
ゆうきは男女使えると思います😊
夏希(なつき)理希(りき)希心(のぞみ)
愛希(あいき)一希(いつき)皐希(さつき)
どんぐり
こんなにたくさんあるんですね☺ありがとうございます😊
ともとも
もう締め切ってたらごめんなさい‼️💦
きはる👧
友達の子の名前で可愛いと思いました❤️
skr☺︎
のあちゃん女の子だったら候補でした❤︎
りん
咲希(さき)
由希乃(ゆきの)
希子(きこ)
希楽(きら)
ですかね
実希、美希、真希、希望、希美は一定数いそうですー
♡
周りに琉希、希愛がいます!
こちゅ
女の子
優希(ゆうき)
希彩姫(きさき)
沙希(さき)
男の子
竜希(りゅうき)
遥希(はるき)
楓季(そうき)
あたしの友達とかまわりにいます^_^
コメント