※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

ビニール袋誤飲の相談で8000番に電話。ミルクも飲んで機嫌よく、胃に落ち込んでいるため経過観察でOKとの回答。気をつけます。

先程、ビニール袋の誤飲の事で相談させていただきました。

8000番に電話してくださいと回答をいただいたので、今電話してみたら、

ミルクも飲んで機嫌がいいなら
窒息もなく胃の中に落ち込んでるので
もう経過観察で、特に気にすることないですよ!との事でした。

先程の質問に回答いただいたかた、ありがとうございました。

以後、気をつけていきます

コメント

はち

安心しました😭
私も反面教師にして気をつけます!╰(*´︶`*)╯♡

  • ゆーまま

    ゆーまま

    油断禁物ですよね💦
    私も凄く安心しました・・・

    • 6月14日
ゆうり

私の息子も日曜日に飲み込んで吐き出しました。

  • ゆーまま

    ゆーまま

    怖いですよね・・・
    凄くドキドキしました。

    • 6月14日
なつき

ビニール袋の場合は上手く飲み込めても腸閉塞の可能性があるので、今後念のため腹痛の有無に気をつけたほうがいいかと思います。

  • ゆーまま

    ゆーまま

    気をつけて様子見ておきます

    • 6月14日