※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

子供が小さいときのサンダルについて相談です。夏はどうしていますか?

子供が小さい場合(現在、生後半年です)こういうサンダルってママは履いちゃダメですかね?
やっぱり危ないですか?

今はスニーカー履いてますが、出掛ける際の子供を抱いたままのカカトの脱ぎ履きが意外と大変だなぁ💦👟と最近よく思います。あと、暑いし…😂☀️

こういうのがあれば、抱いたままでも一切手を使わずに履けるし涼しいし。。

皆さん赤ちゃんがいるママさんは夏どうされてるんでしょう?

(参考にさせて頂きたいだけなので厳しいご意見はすいません🙇‍♀️)

コメント

A

私、普通にこういうサンダル履いてますよ!

na♡

私も産前産後関係なしにこのようなサンダル履いてます🙋‍♀️

ままっこままっこ

全然いいと思います!!
むしろ小さいうちの方が走り回らないから、ちょっとしたヒールでもいけると思いますよ!!
これがダメなら世のママは何履くの💦ってなってしまいます!笑笑

私履いてますよ(^-^)

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

気をつけてればいいと思います^ ^

クロックスとか履いてますし‼︎

ЯK

私こんな感じの履いてますよ💗
暑いし脱ぎ履き楽チンだしいいと思います😊🌱

うーたん

ぺったんこは問題ないですよ!
私も抱っこ紐しながら履いてます!

fuitsu

わかります!かかとあるひも靴とかちょーめんどくさいって思います!笑
私もこういうすぐ履けるサンダル(突っかけサンダル?笑)便利でいいな〜と思い、実際に使ってます( ・‿・ )

ももんが

皆さんコメントありがとうございます!😭皆さんはかれてるんですね!今まで周りのママさんの足元あんまり気にしたことなく、こういうの履いていいのかわからずにいました。これで安心して私も楽チンに快適に夏を過ごせそうです。まとめてのお返事ですいません。皆さま教えてくださりありがとうございました💓