※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tママ
雑談・つぶやき

結婚式について質問です🔔わたしはしっかりしたアイメイクが好きなのです…

結婚式について質問です🔔

わたしはしっかりした
アイメイクが好きなのですが
皆さん美容師さんに任せましたか?

まつげは
つけまつげですか?
まつげエクステですか?

今年前撮り、来年挙式を
予定しているので
参考にさせてください(( _ _ ))

コメント

マム

はじめまして❤︎❤︎今年7月に、妊娠7ヶ月で挙式をしました!!私は、ヘアスタイル・メイク・ドレス小物・ブーケデザインなど全て行きつけの美容師さんにお願いしました!
まつ毛は断然エクステがオススメです❤︎❤︎私はカールや太さ・本数などカールも強め太さもあり、本数も片方80ぽんくらい付けました!まずまつ毛エクステだと、崩れる心配もないし、私は披露宴中泣きっぱなしだったんですが(笑)泣いても取れる心配もないし、あと本数も付けるとアイラインも必要ないくらい目がぱっちりするので、泣いた時に黒くなりません!私は前撮り前に付けて、挙式前に付け足しました!実際には、目も濃くぱっちりして、ほとんどアイメイクは必要な無かったです!アイラインも引かず、シャドーくらいでした❤︎
ぜひ素敵な結婚式になりますように!

うさぎ

私は今年の4月に妊娠7ヶ月で結婚式を行いました!
まつげエクステをしましたよ(*^^*)
前撮りでは特にしませんでしたが、本番では少しでもキレイになりたくて!
結婚式ってほぼ100%泣くと思うので、断然エクステがおすすめです。
式場のヘアメイクさんにお願いしていましたが、細かく好みを聞いてくれたのでしっかり伝えれば大丈夫だと思います(*^^*)

アップルン

私はバッチリしてもらいましたよ(^^)つけまつ毛にしました!
一度美容師さんにしてもらってそれで綺麗だとそれでいいと思いますがもの足りない感じだったらしっかりどういう感じのメイクがいいか伝えたほうがいいですよ!
一生に一度だから思いっきり自分が綺麗に見えるようにしてもらって下さいね♪

ぷにまな

私はブラウン系の普通なメイクにしてもらいましたよ♪
ニキビがひどかったのでニキビカバーを重点的にお願いしました笑
また、敏感肌と伝えたら、当日はお手持ちの化粧道具全て持参してくださいと言われました😃

サボさん

マツエクですね!!!

式では泣いちゃうから
マツエクがお進めです(*^^*)

私もつけまでいいかなと思っていましたが、そういう理由でヘアメイクさんからはつけまは進められませんでした(^_^;)

実際、オイオイ泣いちゃうのでマツエクにしておいてよかったなと思いました♡♡