※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅるりん
雑談・つぶやき

はぁーーーーー明日は娘のお弁当会🍱デザート買わなきゃなーって思ってて…

はぁーーーーー
明日は娘のお弁当会🍱
デザート買わなきゃなーって思ってて、
お昼にスーパー行ったけど、デザートの事すっかり忘れ( ̄▽ ̄;)
夜ご飯食べるときにあ!!!って思い出して、旦那と娘で買いに行ってくれました😃❣️
,,,ここまではいいんです!
買い物に旦那は携帯を忘れていってて、あ、と思ったけど、まいいや、ってなって、私は急いで夕飯準備💨
ご飯よそってて、もう無くなりそうだなと思って。ん?あ?え?ええええー
お米がきれてたーーーー😱😱😱💦
そういえば昨日お米全部使ったー!
チーン😱
しばらくしてお二人さん帰宅🏠
私白状m(_ _)m
お弁当会さえなければ明日買いに行こうで良かったけど,,,こればっかりはチーン😱
ということで、子供寝かしつけてさーーってスーパー行って来ましたとさ😅
そして、これから夕飯の後片付けやらなんやら😅
私ってすごーーーく要領わるーい😱
無駄にガソリンつかってるー(笑)😂
って思った出来事でした(T_T)
世の中の奥様毎日お疲れさまですm(_ _)m

コメント

き。。。

泣きたい 笑
なかなかお米なんて切れないのに…
持ってますね!

お疲れ様でした!

• ひゅるりん

ひゅるりん

ほんと泣きたくなりますよね~😭
    家中探しましたが、お米見つかりませんでした!!😂😂そして何で今日に限って旦那もケータイ持ってないんだか😱幸運を持ちたい!🤣
    こんな呟きにコメントほんとーーーにありがとうございます(^^)救われました✨✨

• 6月13日