※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がTikTokにハマってずっと音出して動画見ててイライラします🙄🙄可愛…

旦那がTikTokにハマってずっと音出して
動画見ててイライラします🙄🙄

可愛い子見つけたりしてTwitterまで
フォローしてオフ会行ってみたい~とか
言われて腹立つ(笑)私とは遠出してくれ
ないのにそれのためにわざわざ代々木公園
行こうかなとか言ってたし本当に呆れます🤦‍♀️

一緒に住んでる意味あんのかなってくらい
ずーーーっと携帯いじってばっかだし
休日も寝てるか釣りするか麻雀か(笑)

私はただの同居してる家政婦ですか😂

コメント

リンリン

私も旦那が携帯ゲームしてるだけたでイライラします。( ;`Д´)

  • ままり

    ままり


    わかります!ゲームばっかで
    うんざりです。。

    • 6月13日
nanama

TilTok! 若いですねー⁉️ すっっごいイラつきそうです。本当に行ったら私ならもう発狂しちゃうかも知れないです:;(∩´﹏`∩);:

  • ままり

    ままり


    今年22になるんですけど、まだ
    若者気分が抜けてないんですかね😂

    オフ会行きたいとか言ってる旦那が
    痛々しく見えるし恥ずかしいです(笑)
    私も本当に行かれたらブチ切れます、、😫

    • 6月13日