※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママン
雑談・つぶやき

旦那がゲームやりながら片手ミルクやってる写真をとった。この写真でど…

旦那がゲームやりながら片手ミルクやってる写真をとった。
この写真でどう復讐しよーか。

コメント

むむ、旦那さん器用ですね!( ; ゜Д゜)

• みーたんママン

みーたんママン

へんに器用なんです(*_*)
    そして育児能力がないというか(-""-;)

ミルクがなくなってもいつまでも哺乳瓶くわえさせたり、頭をおこさず飲ますもんだから、月齢が小さいうちはよくミルクを戻してましたよ。

でも本人は育児を立派にこなしてるつもりです。育児日記に私が書いといてっていった旦那のコメントは
    娘ちゃんのお世話をしてお母さんを助けてましたって書いてたんで、
    娘が大きくなったとき日記をうのみにしないよう、証拠の写真とともに旦那の事実を伝えるつもりです(;´∀`)

• 11月14日

退会ユーザー

あー、わかります、わかります(^_^;)

うちの旦那も、土日に子どもの風呂入れをしてくれて、育児の全てを俺がやってるようなつもりになってます( ; ゜Д゜)

溺れてるし、転倒させるし…
    任せてもマイナスばかりですよね(笑)

男ってなんでこうあるんでしょうねΣ(゜Д゜)

• 11月14日
  • みーたんママン

みーたんママン

一生懸命やって失敗するならまだしも、最初からやる気なさそーにテキトーにやって失敗して一言いうと逆ギレなんですよね(*_*)

育児してて一番旦那のことが心折れますよね(-""-;)

• 11月14日