※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

新潟市内で1歳の子が遊べる施設や公園を教えてください。マリンピアや日報の支援センター、古町の支援センター以外でお願いします。

新潟市内で1歳の子が遊べる施設とか公園知ってる方いたら教えてください😭
マリンピア、日報の支援センター 古町の支援センター以外でお願いします!

コメント

ちょり

自然科学館や新しくできた寺山公園などいかがですか☺️?
あとは横越公園や山の下海浜公園?もあります🙆‍♀️

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

寺山公園調べてみたらとても良さそうでした😊💓💓行ってみようと思います(´ `*)ありがとうございました!

• 6月14日
  • ちょり

ちょり

土日は馬鹿みたいに混むみたいなので平日がいいかもしれないですね☺️💓
    楽しんでくださいね💓💓

• 6月14日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

今日行ってきました😊💓
    めっちゃ空いてました!!
    とってもきれいだし、娘も楽しんでて良かったです😊💓💓

• 6月14日
  • ちょり

ちょり

おおおお〜それは良かったです☺️💓室内もあるみたいなのでわたしも今度行ってみます😌
    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😭🙏💓

• 6月15日
あつこ

いくとぴあ食花のこども創造センター楽しいですよ!
うちはまだ早いですが、もう少し大きくなったら何度もいくと思います(๑¯◡¯๑)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

いくとぴあ楽しそうですね(ㅅ'︶'*)💓 連れてってみます(^^)ありがとうございました!💓

• 6月14日