※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこたん
その他の疑問

他人のマイナンバーカードが財布に入っていたらどう思いますか?旦那とか…

他人のマイナンバーカードが財布に入っていたらどう思いますか?旦那とか奥さんとか子供のとかでは無く…です。

コメント

いーきー

え、怖いです!
なんで入ってるの?って思います

• へこたん

へこたん

コメントありがとうございます。
    ですよね?旦那の財布に知らない人のマイナンバーカードが入ってて、見たら期限は切れているんですが、旦那の職場の近所に住む中国?の方のマイナンバーカードがあって、?ってなって、浮気してるのかな〜?って勘ぐってます…

• 6月13日
すもも

かなり怖いです💦犯罪の臭いがしちゃいます。

• へこたん

へこたん

ですよね?旦那の財布に知らない人のマイナンバーカードが入ってて、見たら期限は切れているんですが、旦那の職場の近所に住む中国?の方のマイナンバーカードがあって、?ってなって、浮気してるのかな〜?って勘ぐってます…犯罪…何でだろう…

• 6月13日
シマシマ

え?何で??怖いです…💦

• へこたん

へこたん

ですよね?旦那の財布に知らない人のマイナンバーカードが入ってて、見たら期限は切れているんですが、旦那の職場の近所に住む中国?の方のマイナンバーカードがあって、?ってなって、浮気してるのかな〜?って勘ぐってます…いや、本当何か怖くて何故こんなものが?って感じです…

• 6月13日
mi★

怖すぎますね💦
なんで財布にはいってるんでしょう

謎すぎます

• へこたん

へこたん

コメントありがとうございます。本当謎すぎて、犯罪?とか怖いし、浮気だとムカつくし…でちょっと不安定です…

• 6月13日
  • mi★

mi★

謎ですね!

私なら一応カードをこっそり写メしておいてから、
    これは何?って問いただします😅

• 6月13日
  • へこたん

へこたん

本当謎で、一応写メ撮ってあります。何かあった時の証拠の為に…

• 6月13日
  • mi★

mi★

そうです!
    証拠大事ですからね😅

• 6月14日
3児mama

えっ?怖い😱
うちの子供たまに旦那の財布その辺に置いてあると勝手に開けるので、子供のせいにして
『子供が勝手に開けて出してきたけどこれ何?』って聞いちゃいます💦

• へこたん

へこたん

コメントありがとうございます。うちの子も財布放置してあると勝手に開けたりするのですが、最近は子供が届かない所に置いてるんで、その手が使えないんです…

• 6月13日
  • 3児mama

3児mama

掃除するのに邪魔だったから、下に置いてたら子供が開けちゃったとかダメですか?w

私なら不安なら聞いちゃいます。モヤモヤのままだとイヤじゃないですか?
    うちは隠し事なしなのでストレートに聞いちゃいますが、無理そうなら申し訳ないですがお子さん使ったりあれやこれやで頑張って聞き出します!

何事もなければいいですね💦

• 6月13日
  • へこたん

へこたん

うちも今まで基本的に隠し事無しだったのに、2人目妊娠してつわりがひどくて実家に帰っていた間から、おかしくなりはじめ、出産で帰ってからは更におかしくなり、自宅に帰ってからは態度まで違うので、もうイライラ、モヤモヤで、本当気分悪いです…

• 6月13日
  • 3児mama

3児mama

えっ、怪しいです💦
    聞ける勇気があるなら聞いてほしいです💦

• 6月14日
まりまり

怖いですね😨

それは、女性のですか?

• へこたん

へこたん

はい。女性の物です…

• 6月14日