※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むら
妊娠・出産

濃さに関わらず、化学流産の可能性はありますか?流産の線は濃さと関係ありますか?

検査薬…この濃さでも化学流産の可能性はまだまだありますか?

本日生理予定日1-3日前です。(いつも多少生理周期がずれるため)
今回初めての陽性反応が出て、嬉しい反面不安が大きく、夜中目覚めてフライング検査・・・朝目覚めたら線が消えてるのではと不安で、夜明けに自然と目が覚め検査・・を繰り返しています。
ぐっすり眠れなくなりました。

本日だいぶ線が濃くなってきました。
この状態から化学流産することは普通にあることでしょうか?
それとも化学流産の場合もっと薄いのでしょうか?

コメント

yumama

陽性が出ても科学流産することはあります。

はじめてのママ🔰

一番下も生理予定日前ですか😊?
だったら妊娠継続してる可能性高いですよ💕

やえ

妊娠おめでとうございます!
色の濃さに関わらず残念ながら初期の流産は防ぎようがないので…でもせっかくむらさんの所に来てくれた赤ちゃん、あまり思い詰めずに赤ちゃんの生命力信じてあげましょう…!✨

ししまる子

その気持ちすごいわかります😭
私も1日の間に何本検査薬使ったかわかりません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
だんだん濃くなりしかもはっきりしてきているので大丈夫だと思います╰(*´︶`*)╯♡

4きょうだい(女女男男)♡ママ

まだまだあるかと思いますが
これだけ日に日に濃くなれHCGも日に日に増えていっている証拠ですので大丈夫だと思います‼