※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
その他の疑問

皆さんは普段、家にいる時って着替えてますか?寝間着のままですか?また…

カテゴリがわからなくてこちらで...
皆さんは普段、家にいる時って着替えてますか?寝間着のままですか?

また、寝間着はどんなものを着ていますか?

主人の友達が泊まりにくるのであまり恥ずかしくない家着にしなきゃなぁ...と思いまして(^_^;)

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

パジャマを、コンビニなどに行けるようなパジャマにしているため着替えません。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

どのような服ですか?
    差し支えなければ教えてもらえませんか(>_<)?

• 11月14日

朝起きたら洋服にきがえますよー!
ずっとパジャマみたいなのはだらしないし旦那に女としてみられなくなったら嫌なので(笑)
でもちゃんとお出かけする時とは違って(非妊娠時ならTシャツやニットにショーパンやジーンズみたいな)ラフな格好ですけどね(*^^*)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

私も起きたら着替える癖付けをしてみます!
    いつも朝起きてご飯の準備して洗濯して掃除してって流れ作業みたいになってて、着替えを後回しにしがちでしたm(__)m

さきぴーさんは朝起きてすぐ着替えているのですか?

本当見習わなきゃ(>_<)

• 11月14日

退会ユーザー

家事やり始めると着替えるの面倒になりますよね(^_^;)
    あたしは朝ごはんとお弁当作って旦那送り出したらシャワー浴びて着替えて、それから家事やり始めます(^^)

• 11月14日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

なるほど〜♡
    参考にさせて頂きます(◡̈)

• 11月14日
さくら

お出掛け着とは別で、レギンスにスカート重ねてニットを着る感じです。
寝るときはモコモコパジャマです。(*^^*)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

やっぱりちゃんとお出かけ着、家着、パジャマってわけるべきですよね!
    私もそうします!
    ありがとうございました(◡̈)

• 11月14日