※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

仕事でずーーーーっと喋りっぱなしだったから喉が悪化(´θ`llll)今夜もダ…

仕事でずーーーーっと喋りっぱなしだったから喉が悪化(´θ`llll)
今夜もダイレクトハニーアタックをキメよう。

ナタをお迎えに行ったら、私が到着する15分前に検温したら38.5℃そして下痢ピー。

帰宅したら部屋がヒンヤリ。
エアコン消し忘れてァァァァ(;´ФДФ`)

珍しく社畜が早く帰ってきてナタとお絵描き。
ナタが低い声で「アーオゥ」と何度も言うので見たら

((( ;゚Д゚))エッ!?

オット画伯…こわいよ…
亀じゃなくて河童だろうよ、どう見ても。

コメント

夕方はありがとうございました(*_ _)♡

ぴよまめさんもナタちゃんも大丈夫ですか?💦
一日でも早く、ダイレクトハニーアタックで、ぴよまめさんのコンディション、変わるわよ♡になると良いのですが…。

そして画伯の作品に笑っちゃいました😂
確かにこれはカッパ…!(•Ӫ•)

• ぴよまめ

ぴよまめ

遅くなりました💧
    いえいえ!少しでもRiracoさんのお気持ちが晴れれば…と遠くBBAは心配しています(´・-・`)

ダイレクトハニーアタック(DHA)をもってしても、なかなか治らないこの風邪…。
    午前中ナタを小児科に連れていき、午後は自分の風邪を診てもらおうと思ったら、

木曜午後休診

\(( °ω° ))/ヲワタ

画伯の破壊的な絵心がナタに遺伝していたら…芸術は爆発だ\\\└('ω')┘////
    カッパですよねぇ…( ˶˙Θ˙˶ฅ)キュウリ!

• 6月14日

退会ユーザー

心配掛けて申し訳ないです💦
    オムツ替えたら追加が来たらしく、服から肌着、シーツ、敷きパッドが洗濯機行きになり、敷きパッドだけ先程洗って来ました( ꒪⌓꒪ )

疲れていると、普段治りが早いものも遅くなるように感じます( ´・_・`)
    内科は木曜日が休診の所が多いと思います。診療科目で休診の曜日が異なったりしますし、ややこしいですよね(ㆆᴗㆆ)

ぴよまめさんの絵心も気になります🙋←
    多分ナタちゃんはこれからなので、ひょっとしたら何か革命を起こすかも知れませんよ'ᴗ'♡
    カッパですね(•Ӫ•)🥒
    頭のお皿さえ無ければ亀になるかも?🐢

• 6月14日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

あー…わかります。°(°`ω´ °)°。
    追加ですね!承知しました!喜んでー!!(泣)みたいな感じですよね(;´д`)トホホ…

ムスメの小児科に気を取られ、自分の内科の休診日があやふやになってしまいました(;´・ω・)ウーン・・・

え?わたしの絵ですか(笑)では河童を描きますね(笑)

• 6月14日

退会ユーザー

そして後から「明日雨やん…」ってなってました。
    トホホのホです( ꒪⌓꒪ )

ありますよね、それ💦
    私の場合、自分の皮膚科の休診日をたまに忘れます(๑¯ω¯๑)
    小児科もたまに忘れ、大丈夫か?自分状態です。

可愛い!(•Ӫ•)♡(•Ӫ•)
    そしてモノクロで来るかと思いきやカラー絵✨

• 6月14日

退会ユーザー

ついでに私も便乗して描いてみました。
    暗いのは寝てる娘の横で描き、撮影したからです|彡サッ!!

• 6月14日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

おおお!ヒロシ風(笑)
    片手にキュウリ!抜かりないですな〜(☆∀☆)
    そっか…甲羅って重いのか…外すわけにいかないし、肩(ある??)凝るよね、河童!!
    さあたんとお食べ!!
    🥒🥒🥒

• 6月15日
ももメロディ♪

ヽ(・∀・)ノお疲れ様です。
前かけに「亀」だから、亀仙人の新弟子かな?

• ぴよまめ

ぴよまめ

遅くなりました💧

亀仙人の新弟子・河童太郎とでと名付けましょうか(•Ӫ•)

まぁ…亀もカッパも甲羅あるし(;´・ω・)ウーン・・・
    でもこれはカッパ!!

• 6月14日
ほー

ああ。
今日はぴよまめさんにもnicoさんにもお会い出来て幸せ嬉しいほーですよー!
画伯ううう!!!
そして二人共しんどいですね(-_-;)
ダイレクトハニーアタックして
加湿してお休みください😫

• ぴよまめ

ぴよまめ

ほーさん!!
    遅くなりました💧

常連様にリアタイで遭遇する嬉しさったらないですよね( இ﹏இ )
    もう何よりの癒しですわ…。
    (ナタはまだ言語を持たないので言葉のキャッチボールができる貴重な癒しタイム)

ナタはやっっっっっっっと不機嫌病を脱して今日は比較的ゴキゲンなんですが、下痢ピーオムツを交換しようとすると大脱走(;´д`)トホホ…
    画伯、早く帰ってこい…!!

• 6月14日
オン眉さん

ナタ様の
プマプマ聞きたいなあ。。゚(゚´Д`゚)゚。

• ぴよまめ

ぴよまめ

遅くなりました💧
    ナタ、最近プマらなくなってきて…(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
    低い声で「アーオゥ」と言いますよ:(´◦ω◦`):

• 6月14日
すみっしー

今日もお疲れさまです!
喉、ダイレクトハニーアタックで労ってあげてくださいね(^人^)
ナタちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね(´ノω;`)
ぴよまめさんもナタちゃんもお大事になさってください!!

亀の字の達筆さに感心してしまい、後から河童加減にジワリと来ています(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

DHAがキマってくれるのとを祈ります(人´∀`*)
    なんかゴックンすると喉がカーーーーっとなって、少しだけパワーアップする気がしますが、入るとこ間違えると

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェゴホゴホ

となります(笑)

サウスポーオットーが器用に描く目が逝っている河童、なんか憎めないです(笑)

• 6月14日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

お疲れ様です* ´ω`)_ 旦~
喉の風邪ってなかなか治りませんね(´⌒`。)
私もずーっと咳止め飲んで夜寝てます…。

ナタちゃーん(இдஇ )
ついこの間ぴよさんがせっせと看病されていたというのに…!
早く耐性ついて、元気に保育園通えるようになるといいですね💦

• ぴよまめ

ぴよまめ

咳の風邪って普段あんまりかからなかったので、こんなに辛いの!?と心折れそうです_( _´ω`)_ツライム

ナタはやっっっと不機嫌病が治って、いつものゴキゲンナタに戻りつつあります(*´∀`)-3
    もうゴキゲンなら何でもいい…と思うくらい地獄の突発看病でした(›´ω`‹ )
    ニワトリちゃんぼっちゃんは保育園順調??

• 6月14日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

結局突発だったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    実は突発、空振っちゃって、まだ未経験なんです。゚(゚´Д`゚)゚。
    不機嫌病恐ろしや〜(((;゚д゚;)))

んー、なんか書くとややこしいんですけど、聞いてもらえます?(苦笑)
    ・求人中のため、週に2日ほど家庭保育していた。
    ・必然的に保育園に行く回数が減り、6月に入ってから一度も病院に行かなかった。
    ・あれこれ耐性ついたんじゃね?そういえば3月から通ってるから、大変って言われる3ヶ月間は越えたんじゃね?
    ・試しに今週は月〜木までずーっと通わせた。
    ・結果、本日のおかえりタイムで37.2度の微熱と黄色い鼻水を携えて帰ってきた(*꒪꒫꒪)チーン

明日微熱あったら休ませちゃおうと思ってます。
    内緒にしてましたが、次のパート受かって、今度の日曜日説明会があって…(。>ㅅ<。)💦
    うまくいけば来週から働けるので、最後のデートチャンスなのです(笑)

• 6月14日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

うちも1回目空振りして「これはならないパティーン??うほほ」と思っていたらどっかーん\\\└('ω')┘////
    熱や下痢ピーなんて目じゃないです。あの不機嫌はもう経験したくないです…。

ほほうほほう!!!
    そりゃ耐性ついた!と思いますわ!!
    なのに今日の帰りは大きなお土産を持ち帰り〜(´。・д人)シクシク…
    微熱から上がらないといいですね(;^ω^)鼻水は長引いちゃうかもしれませんが、小児科医からは『黄色や青い鼻水は治りかけだけど、治りかけと同時に名も無きウイルスをもらうのが保育園の洗礼です』と言われたので…うん…がんばれぼっちゃん!!ナタも鼻水(透明)→鼻水(黄色)→止まる→すぐ鼻水(透明)の繰り返しです(´θ`llll)

おー!決まったんですね!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    無理させると長引いちゃうかもなのでお大事に♡

• 6月14日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

本日の坊っちゃん(笑)

熱もなく、心配していた鼻水もなく、元気に保育園に行き、元気に帰ってきました(*^^*)
    ちょっと疲れが溜まっていたらしく、機嫌は悪かったですが🤣

保育園に入れて3ヶ月。
    初めて、1週間の間何も風邪をひろわずに通うことができました(*´꒳`*ノノ゙✧

きっとナタちゃんもあと少しですよ♡
    頑張ってください♡

• 6月15日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ぼっちゃん♡よかった♡
    1週間よくがんばったねー♡おばちゃんハムハムしちゃうぞ!!(にげてー!!ぼっちゃんにげてー!!)
    大人だって1週間勤務したら疲れますもん!坊ちゃんの不機嫌、よくわかる…(´ー`*)ウンウン

ナタは元気に保育園から帰ってきました!!わたしがちと疲れました💧

ニワトリちゃんも新しい仕事始まるね♡
    子育てに理解のある人たちだといいね〜( ‘-^ )b

• 6月15日

呼れ飛び出てジャジャジャーン\(* 。ω゜)/バァ
ぴよまめさんお疲れ様でございます
夕方はありがとう御座いました┏○))ペコッ
喉にナタ様心配ですね💦
早く良くなりますように!
大根飴とどけたい\(* 。ω゜)/バァ

が、は、くwww
亀という名の河童ですよ。これwwwwww

• ぴよまめ

ぴよまめ

河童ちゃん!!!!
    いや!!その!!この河童はちょっと違う星の…その…行いの悪そうな河童でして!!

え!?焼き鳥になりたいって河童ちゃん鶏なのぉ!?(°ω。)

名は亀、体は河童、目は逝っている謎の生物だね(´∇`)

• 6月14日