※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラまま
妊娠・出産

あのう、18週に入って急に大きくなって来ました☺ 個人差はあるかと思いますが、大きくないでしょうか😂💦💦💦

あのう、18週に入って急に大きくなって来ました☺ 個人差はあるかと思いますが、大きくないでしょうか😂💦💦💦

コメント

🗿

初産ですか😳??私はお腹出てきたの妊娠7ヶ月8ヶ月くらいからでした!
大きいですね☺️💕

• トラまま

トラまま

はい、初産です💦
    やはり大きいですよね💦💦
    体重も気になるので、ウォーキングしようかなと思います🙌

• 6月13日
aona

初産ですかね?
だとしたら少し大きめかもですね!
わたしも初産のとき同じくらいだったかも😂
2人目は出るの早いって言う人が多いですがわたしは2人目の方がゆっくりみたいで、今このお写真くらいです!

• トラまま

トラまま

初産です💦
    なんか、急に大きくなって来ました✨
    体重も気になるので、軽い運動始めようと思います🙌

• 6月13日
  n.

初産でしたが、私もその週くらいからお腹結構出てました!

おまめ

参考までに私の18週のときです🤣

• おまめ

おまめ

16週あたりから少しずつ大きくなってきた気がします!
    個人差はあると思うのでそこまで気になさらなくて大丈夫だと思いますよ❤️

• 6月13日
ポテト🍟

私も初産で同じくらい出てますが、私の場合は胃のあたりからぽっこりしてるので、もう少し大きく見えてしまいます😂👍🏻💦💦