※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅昆布
子育て・グッズ

マザーズバッグの購入を考えています。機能やタイプについてアドバイスをお願いします。夜は母乳で、抱っこ紐やベビーカーも使用予定です。

少しずつお出かけできるのが楽しみで、マザーズバッグの購入を考えています!
トートタイプとリュックタイプ、こんな機能がついてると便利だよとかここのがよかったよとか教えてもらえたら助かります!
夜グズる時以外は基本母乳で、抱っこ紐を使うこともベビーカーを使うこともある予定です!

コメント

ポテト

トート、リュック、ショルダー持ってますが絶対リュックが楽です✨

• 梅昆布

梅昆布

コメントありがとうございます!
    やっぱりリュックが楽なんですね😊リュックタイプで探してみようと思います!ありがとうございます✨

• 6月13日
あお

私は両手が開くのでリュックです!
両側にポケットがあるとガーゼだったりスタイだったりすぐ取り出せるので便利かと😉

• 梅昆布

梅昆布

コメントありがとうございます😄やっぱりリュックなんですね!
    なるほど、ガーゼはすぐ使うので確かに両側ポケット便利そうですね!ポケットのあるので探してみようと思います✨

• 6月13日
🐼🌿

断然リュック派です!
背中にポケットが付いていると、リュックを下ろさずにお財布が取れるのでわたしにとって背面ポケットはマストアイテムです。笑

• 梅昆布

梅昆布

コメントありがとうございます😆
    背中のポケットからリュックを下ろさずにお財布を取るとなると体がやわらかくないと大変そうですね!!できるかな笑
    ちょっと練習してみようと思います✨

• 6月13日
やよい

リュックとトートと両方持ってます。
anelloの真ん中が仕切りになっているのが、物が仕分けられて便利でした。両手空きますしね。
トートは中が見やすいです。ベビーカーメインならトートおすすめします。
ポケット多めだと仕分けてしまえます。

• 梅昆布

梅昆布

コメントありがとうございます😊
    anelloは人気みたいですね!!仕切りになってるのがあるんですね!それは便利そうです✨調べてみますね!
    なるほど、トートはトートで利点もありそうですね!!移動の方法によって使い分けも検討してみます🎵

• 6月13日