※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえちゃん
子育て・グッズ

お茶などを飲むマグは、どこのメーカーのものを使っていますか?リッチェルのマグを使っている方、使い心地はどうでしょうか?

こんばんは(^^)
みなさん、お茶などを飲むマグは、どこのメーカーのものをつかっていますか?私は、上の子がピジョンのマグマグをつかっていたので、そのままつかっているのですが、他のメーカーは、どうですか?今日みてたら、リッチェルのマグも可愛いかったのですが、使われてる方いらっしゃいますか?使い心地は、どうですか?

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

家ではリッチェルのいきなりストローマグ、お出かけではリッチェルのおでかけストローマグ使ってます☺️
前者はパーツが少なくて洗うのが楽です✨後者は今のところ持ち歩いても漏れたことないです!

• ちえちゃん

ちえちゃん

そうなんですね、パーツすくないのはいいですよね。なんかデザインも可愛いですよね。
    ありがとうございます、参考になります(^^)

• 6月13日
あーまん

まだ使用してませんが
リッチェルのマグセットを頂きました(^^)
先輩ママのオススメみたいです✨

• ちえちゃん

ちえちゃん

そうなんですね、やっぱりいいのですね。ありがとうございます😊

• 6月13日
ななん

マグマグ、テテオ、リッチェル使ってました!

リッチェルの大きいサイズのが使いやすくてよく使いました✨

テテオはじわーっと漏れることがありました😭
友達も言ってたので、緩みやすいのかもしれません。。😱💦

• ちえちゃん

ちえちゃん

ありがとうございます😊
    マグマグとリッチェルとでしたら、どっちが使いやすいですか?よかったら、聞かせてください。

• 6月13日
  • ななん

ななん

最初はマグマグで、たくさん飲むようになってからはリッチェルの大きいサイズでした。

使い勝手はどちらもそんなに変わらなかったです😆✨

買い替えるのがもったいないですし、大きいサイズのリッチェル1つもちがおすすめかもしれません!
    最初はストローが長いのでなかなか吸えないリスクはありますが💦💦💦

• 6月14日
  • ちえちゃん

ちえちゃん

ありがとうございます😊
    なるほどです。参考にさせていただきます!

• 6月14日