※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

産後5ヶ月で生理が2週間ごとに来て口内炎が治らない症状について相談です。同じ経験をした方いますか?

産後5ヶ月、退院後からすぐに完ミで1ヶ月後には生理、そこから2週間ごとにくるようになりました。。口内炎も酷くなかなか治りません。。みなさんも産後このような経験ありますか?(´;ω;`)

コメント

2週間ごとに出血(生理?)がきてるってことですか?💦

• なな

なな

そうなんです。。生理終わった日から2週間後には生理がきます😂

• 6月13日

退会ユーザー

それは心配ですね💦
    病院にかかられてもいいと思います💦
    ちなみに産後、口内炎は私もやばかったです💦今思えば疲れとストレスかな..😅9個口内炎できてました😭😭

• 6月13日
  • なな

なな

そうですね。。ありがとうございます😭
    そうなんですか!?!?9個も😨💭
    口内炎も病院かかられたりしたんですか??💭

• 6月13日

退会ユーザー

口の中口内炎だらけで、痛くてなにも食べられないし、年子希望ですぐ授かれたおかげですぐ妊婦生活だったので薬も飲めず、チョコラBBの飲むサプリとハチミツ塗りまくって気合いで治しました😭😭

• 6月13日
  • なな

なな

口内炎ほんと痛いですよね😭😭
    年子だったら休む間も無く妊婦さんですもんね😂💭
    すごいですね。。チョコラBBわたしも試してみようと思います🙇‍♀️💓

• 6月13日