※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

いいなぁいいなぁ皆さんの旦那さんは学生の頃の部活なに部でした?自分の…

いいなぁいいなぁ
皆さんの旦那さんは学生の頃の部活なに部でした?

自分の旦那が高校の頃サッカー部だったとかバスケ部(とりあえずスポーツ系全般)だったとか言われたらさ
高校一緒じゃなくても
筋肉ムキムキだったのかなとか
とりあえずスポーツしてる姿妄想して
キュンキュンできるじゃん?

いいなぁいいなぁ…

え?うちの旦那?

囲碁部だよ囲碁部
なんだよ囲碁部ってじいちゃんかよ
白と黒の石並べるだけで
なんの妄想も出来ないじゃん( ´,_ゝ`)

コメント

ぴっぴ

あたしの旦那は陸上と軽音部だったらしいです←
妄想しますが、軽音部ボーカルとかキャーキャーされてるんじゃとか思うとムカついてきます😂
しかも妄想してきゅんきゅんしたいのに最近お腹がビーズクッションになってますのでスポーツ姿想像できないです😂😂

• ママリン

ママリン

でも周りにきゃーきゃーされてる中で自分だけ特別💕な関係で独り占めできてる自分は選ばれし者なのよ💕って妄想したら楽しくないですか?😆←

ビーズくっしょん( ´,_ゝ`)
    ビーズくっしょんは…元に戻してもらいましょ(σ≧▽≦)σムッキムキのバッキバキに戻してもらいましょ!

• 6月13日
りんゆー

囲碁部!シブいですね(☞ ̄▽ ̄)☞
うちの旦那は、野球部です~!高校球児ですよ、汗と涙とボウズですよ!ちなみに、ピッチャーでした♡(←エースではありません 笑)

• ママリン

ママリン

渋すぎて…( ´,_ゝ`)笑
    いやーん野球部いいじゃないですか~(*´∇`人*)汗と涙とボウズ💕
    ピッチャーなんてもう…もう完璧な妄想ができるやつじゃないですか!はぁ~ん羨ましいぃぃO(≧∇≦)O
    妄想で旦那様に刺繍要りタオルとか渡せちゃうじゃないですか!頑張って縫ったんだぁ~とか言って←
    うちなんて何渡せばいいんですか?石削ればいいんですかね?( ´,_ゝ`)笑

• 6月13日
  • りんゆー

りんゆー

なんかそういってもらえるとすごく嬉しいです(笑)♡
    でも高校時代しってるので、現実を置きかえて妄想?みたいな?(←なに言ってるのかわからない 笑)
    囲碁部のカレには、石入れるやつ手作りとかどうですか?!

• 6月13日
  • ママリン

ママリン

それはよかったです(*ノ▽ノ)←
    それはもうじゃんじゃん現実と妄想を置き換えて妄想しちゃってください(ゝω・´★)←
    石入れる…あの丸い木箱みたいなやつですか?あれですか?え?木から彫っちゃいます?(゜▽゜)笑

• 6月13日
  • りんゆー

りんゆー

ごめんなさい!返信マーク忘れてて、まちがえて下のほうに投稿してしまいました💦はず💦

• 6月13日
如月まろん✿

囲碁( 笑 )渋いなぁー!!( 笑 )
うちですか?うちは中学まともに行ってないしょうもない人なので部活なんて無縁な人間です。( 笑 )
中学の時の初カレはサッカー部だったので汗の匂いとかにキュンキュンしてました🤤🤤🤤💕

• ママリン

ママリン

渋すぎて笑います( ´,_ゝ`)
    あららん( ノД`)
    でもはつカレさんはサッカー部なんですねぇ~(*´∇`人*)汗の匂いとか汗の匂いとか汗の匂いとか素晴らしく良き💕!←大事なので3回言いました
    キュンキュンもんですね(*´∇`人*)

• 6月13日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

汗の匂いいいですよねぇ🤤❤️❤️❤️
    中学生だから変な臭さもないしユニフォームくんくん嗅いでました🤤💕💕

• 6月13日
  • ママリン

ママリン

中学生なんてまだいいにおいの時期!その時期の汗の匂いなんてもう…香水も叶わない匂いじゃないですか(*´∇`人*)←?
    羨ましいですO(≧∇≦)O

• 6月13日
ゆきんこ☺︎

うちの旦那は帰宅部ですよ( ̄▽ ̄;)
囲碁できる旦那さんいいじゃないですか( 〃▽〃)

• ママリン

ママリン

あらん( ノД`)
    え、しかし石並べてるんですよ?( ノД`)
    スポーツ系だったら妄想で筋肉ムキムキて汗流しながらスポーツしてる旦那にタオルとか渡しちゃったりなんかしちゃったりして、大会なんかは声援送っちゃったりなんかしちゃったり出来ちゃうじゃないですかO(≧∇≦)O
    なのにうちは…囲碁の大会…頑張れーの声援も大会中おくれない、念仏のようにひたすら念じるしか出来ないモヤモヤ感が生まれてしまって妙にムズムズしてます←妄想なのに笑

• 6月13日
とーまま

バスケです🏀!
でも身長は170でそこまで大きくなく、部活引退して一気に太ったらしく今はぽっちゃり系です~
学生時代は腹筋が6個に割れてたりしいですが、面影ゼロです(꒪⌓꒪)

囲碁!!
全くルールわかりませんが、将棋とか囲碁って頭いい人が多そうなので知的でいいと思いますよ😍

• ママリン

ママリン

バスケ!(*´∇`*)キター
    バスケは鼻血もんですね(*´∇`人*)←ただバスケ部が好きなだけ
    部活引退して食欲だけそのままってやつですね( ノД`)のぉん
    シックスパぁあックですと!?!?
    今すぐ旦那様にすぃっくすパァアックに戻ってもらいましょうO(≧∇≦)O←

囲碁…教えて貰ったんですが頭があっぱらぱぁ(゜◇。)な私には理解できず( ´,_ゝ`)
    オセロなら出来るよ?と囲碁板でオセロはじめちゃう奴です←
    ち・て・き?ですと?のんのん( ´,_ゝ`)本来知的なはずーの旦那は風呂あがりパンツ一丁で出てくるのであれはもう…アカンですわ(゜◇゜)ゞ

• 6月13日
  • とーまま

とーまま

私は野球部LOVEなんですが、バスケもカッコイイですよね😊
    そのパターンです笑
    でも私、デブ専なんで今のぽっちゃり旦那の方が良かったり、、😂❤でもでもシックスパック旦那も見てみたかったー!!けど脂肪が乗りすぎてて筋肉が年中かくれんぼでーす(›´ω`‹ )

囲碁すら触ったことないですが、、オセロとは別物なんですね!それすら知らず😑☝
    パンツ一丁はきっと男あるあるですよー!!笑
    まだフルチンで歩き回らないだけ、ありがたいと思っときましょ♥♥

• 6月13日
  • ママリン

ママリン

そうなのですね(*´∇`人*)
    ぽちゃぽちゃのお腹をぺちぺちむにむにするのも気持ち良かったりするのかしら(*´∇`人*)
    年中かくれんぼ(笑)

オセロとは別で難しいです( ノД`)…
    先読みゲームなので( ノД`)
    男あるあるなのですね(゜▽゜*)
    たしかに!ふるチンになったらもうアカンですね( ´,_ゝ`)

• 6月13日
大好き❤︎.*

今流行りの囲碁部*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

頭使う活性化の部ですね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

旦那は中高剣道部だそうで夏はかなり蒸れるらしいですょ😁笑

• ママリン

ママリン

今流行ってるんですかね( ´,_ゝ`)?
    将棋しか流行ってるイメージがなかったです( ノД`)
    頭使って藤井くんのように稼いできてくれたら…←

剣道部いいじゃないですかO(≧∇≦)O
    ちょっと夏はおぉ…って感じの匂いかもしれないですが( ノД`)←
    遠目からメンってやってる姿見てキュンキュンするやつじゃないですかぁぁあああ!ぉぉおおおお羨ましいですO(≧∇≦)O

• 6月13日

うちの旦那は卓球部です💡最近は流行ってますが、自分が学生の頃はあまり人気が無い部活のうちの一つだったので😅サッカーやバスケに憧れるの、すごく分かります〜❤️笑

でも、結婚してから卓球やってる旦那の姿を見たら、案外カッコよくてびっくりしました😆笑

• ママリン

ママリン

卓球!いいじゃないですかO(≧∇≦)O
    そりゃ格好いいですよねぇ!今でも姿が見れて羨ましいぃぃい!妄想が現実できるじゃないですかO(≧∇≦)O←

私がサッカー部とバスケ部がただ単に好きだっただけですけれどもね(ゝω・´★)笑

• 6月13日
なちゃ

囲碁!しぶいっ!!

うちの旦那は陸上部で長距離
だったので、よく見る箱根駅伝とかに
出てる選手たちのようなガリマッチョ
な感じです!無駄な肉も、無駄な筋肉も
ついてない綺麗な身体で羨ましいですw
しかも身長180越えてるので
モデルかよ…って感じです。

私は水泳とバスケだったので
下半身&肩幅がっちりがベースとなった
今は肥満体型なので…泣
隣歩くのツライです。(T ^ T)

• ママリン

ママリン

渋すぎて…( ´,_ゝ`)

ガリマッチョ!ガリガリすぎるのはあれですがマッチョならウェルカムですよね(ゝω・´★)←なにが
    なんと!モデル級の旦那な様だなんて羨ましすぎて裏山に登っちゃう勢いじゃないですか←なにいってんの?

なんとなちゃさんは水泳とバスケだったのですね(*´∇`人*)あふん
    部活に燃えるじょしぃ~も素敵ですO(≧∇≦)O
    大丈夫です!私なんて中高ずっとテニスしてたので足は無駄な筋肉ついてムチムチの腕や肩はゴリゴリで肩幅広いですよ(ゝω・´★)

• 6月13日
🥂🐰🌙

テニス部と帰宅部です(笑)

テニス部は好きな先輩(旦那の初体験の相手🤣)がいたから入ったというとっても単純な理由でした(笑)
もちろん先輩が卒業したら部活もやめたと聞いてます🤣

あっ、でも私も高校の時に好きだった先生がサッカー部だったから、サッカー部のマネージャーになったので人のこと言えないんだった🤭💦

• ママリン

ママリン

でもあるあるな理由じゃないですか(*´∇`*)憧れて~とか少女マンガなんかでよくある展開じゃないですか(*´∇`*)
    あらばびろんかおるさんも可愛いらしい理由での部活マネージャー(*´∇`人*)先生だなんてどんなカッコいい先生だったんですか!羨ましいですO(≧∇≦)O

• 6月13日
ri

サッカー部だったみたいです!
身長は180あって運動神経はいいみたいですね☺かなりおバカですけど…

囲碁できるって頭良さそうでいいじゃないですか!💓

• ママリン

ママリン

サッカー部!いいですねぇ(*´∇`人*)
    180!羨ましい!うちの旦那に5センチ分けてください!これでうちのも180(*´ΨΨ`*)ムフフ←おい
    運動神経いいなんて羨ましいですO(≧∇≦)O
    うちは…なんせ囲碁部ですから←
    頭良かったらきっともっと稼いできてくれてるはずですぅうう゜゜(´O`)°゜←

• 6月13日
ほー

囲碁!!
渋いけど頭使いますよね!
少しだけかじってましたが
今はもう戻れない‥笑
旦那はずっと陸上だったらしく
最近出てきたお腹に悩んでます笑

• ママリン

ママリン

渋すぎて( ´,_ゝ`)
    確かに先読みゲームなので頭使いますね( ノД`)私も教えてもらいましたが…先読み出来ないあっぱらぱぁな頭の私には無理です笑

なんと!ならば久しぶりに陸上ふっかつしてもらってお腹を割っていただきましょう(*´∇`人*)

• 6月13日
ぶぅびぃ🐾

うちはサッカー部でした⚽️
背は低いし筋肉ムキムキでもないのに、キャプテン翼に憧れてのようで💦
でも、睡魔のが勝って朝練に間に合わないことが多く、結局途中で退部しました😅
情けない旦那です💧

• ママリン

ママリン

サッカー部!ひゃーいいですねぇサッカー部!(*´∇`人*)
    大丈夫です背が低くてもサッカー部はカッコいい!…と( ノД`)…
    おっとならば朝練に間に合わない所をぴーこ🐤さんが起こしてあげるっていう設定で妄想を←

• 6月13日

柔道してました‼
プヨプヨお腹ですが、奥の方には筋肉があります‼
技かけられたら、トキメキました(笑)

• ママリン

ママリン

柔道いいですね(*´∇`人*)
    奥!奥に筋肉があるのですね?隠れ筋肉(*´∇`人*)いいですねぇ~
    技ですと!?なんですと!?
    それはキュンキュンじゃないですかぁ~はぁ~ん羨ましいですぅうううO(≧∇≦)O

• 6月13日
なぎさ

しろくまおじさんの書き込みを読んで初めてそういう事を考えました笑
卓球部でも妄想楽しめますかね?😅
私自身は弓道部で、袴姿の男子は3割り増しに見えていましたが…卓球部のキラキラ妄想が出来ません😭妄想力足りませんでした。

• ママリン

ママリン

昔から妄想癖なので妄想ならなんでもござれですよ(ゝω・´★)←
    卓球部でしたらキメゼリフとか格好良さそうですねO(≧∇≦)O
    大会中スマッシュが決まって「シャアっ!」なんて言って汗流しながらガッツポーズなんてしてる姿なんてキュンキュンじゃないですか(*´∇`人*)
    卓球のラリーなんて早くて目に追えないのでその早いラリーを続けてる姿を想像しただけでも格好いいじゃないですかO(≧∇≦)O

• 6月13日

中学はバスケ→野球→バスケ(出戻り)
高校はバスケ→陸上部
だそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
バスケは好きだけど部活の環境が嫌で転部したそうです笑
主人がバスケしてるとこ見たいけど見せてくれないので
スラムダンクのミッチーで脳内補完してます笑(身長同じなので( ¨̮ ))

• ママリン

ママリン

バスケが好きなのですね(*´∇`*)
    見せてくれないんですかぁぁあああ!なんて勿体ないんですか!絶対キュンキュンすりやつなのに!←
    スラムダンクのミッチーで脳内再生しねるてぃんさんがなんだか可愛らしいです(*ノ▽ノ)
    バスケ部なら肩筋とかガッチリしてそうですねO(≧∇≦)Oきゃ~羨ましいです(*ノ▽ノ)

• 6月13日

退会ユーザー

バスケットボール指先でくるくる回すのしか見せてくれません😂
    いつか子どもがやったら一緒にやってるとこ見れるのかな🤔?
    Netflixでスラダンちょいちょい観てて、ミッチー出る度に主人の名前で呼んでます笑
    肩筋と胸筋だけはいまだにすごいです😂
    陸上部では円盤投げやってたので更に笑
    顔も含めてほんとにゴリラっぽい…笑

• 6月13日
  • ママリン

ママリン

指クルクルカッコいいですよね(*´∇`人*)
    小学1年の時に小学6年の先輩がバスケットボール指クルクルしながら廊下歩いてたのを見て「なにあれ格好いい!」と一目でその先輩に惚れたのを思い出しました←小1ながらに

やだゴリラっぽいだなんて(*ノ▽ノ)たくましくて素敵じゃないですかO(≧∇≦)O

• 6月14日
りんゆー

木からとかいって、逆にひかれないか心配😭(笑)あ、こんなに自分のことを…?!ってめっちゃ距離近くなるかも…♡

• ママリン

ママリン

「木から掘ったんだ💕」なんて言ってプレゼントしたらまず気持ち悪いですよね(笑)
    まだ刺繍入りのタオルのほうが引かれないです(笑)
    もし木から掘った箱プレゼントして、こんなに自分のことを!?に発展だったらもうそのままゴールしちゃう勢いですよね(≧∇≦)笑

• 6月14日