※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
家族・旦那

︎すごくしょうもないことなんですが、みなさんは彼氏さん,旦那さんのこ…

いつも参考にさせて貰ってます◡̈♥︎

すごくしょうもないことなんですが、みなさんは彼氏さん,旦那さんのことが好きですか?
わたしは大好きすぎて一緒にいるときは常にくっついてます(∩*´ω` *∩)
匂いも大好きなのでふんふんしてます。笑

ぜひみなさんの彼氏さん,旦那さんの惚気話や自慢話聞かせてください◡̈♥︎

コメント

まり0219

旦那のこと大好きですよ(*^^*)
私も常にくっついてます!

匂いわかります!ないとねれない
ぐらい安心感ありますよね\(^o^)/

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わかります!なんであんなに安心する匂いするんですかね?(∩*´ω` *∩)

• 11月14日
  • まり0219

まり0219

謎ですよね(*^^*)
    抱きつかれると安心して
    たまらなくなります(*^^*)

• 11月14日

私も匂い大好きです♡
妊娠中お昼寝の時寂しいのでいつも旦那の布団で寝てました(笑)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

お布団別々なんですかね?(´・ω・`)
    匂いに包まれてたいですよね♡

• 11月14日
4649

私も、旦那の事が、めっちゃ大好きです(o^^o)毎日一緒に寝てるんですが、旦那の枕の匂いが好きで、そこで寝てたりもします^_−☆

3h⸜( ⌓̈ )⸝

枕の匂いが好きとはなかなかマニアック、、、!
    一緒に寝ると落ち着きますよね♡

• 11月14日
*いく*

私も旦那さんの事大好きです♡暇があればくっ付いてます(^ ^)ご飯食べてる時とか、寝てる時とか、いきなり立ち上がると、どこに行くのか心配になって、いつもどこ行くの??って聞いちゃいます(^^)笑

3h⸜( ⌓̈ )⸝

めっちゃわかりますそれ!!
    わたしも聞いちゃいますし、トイレにまでついていきます◡̈♥︎笑

• 11月14日
はーぷーん(23)

旦那のことだいすきです!(笑)
子供生まれる前はずっとくっついてました!
でも子供生まれてからはくっつく暇もなく、夜もお互いすぐ寝てしまうので少しさみしいです(;^ω^)
生まれる前に存分にイチャイチャしとくべきです(笑)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱり子供が生まれるとそれどころじゃないですよね(´・ω・`)
    今のうちにイチャイチャしまくります!!

• 11月14日
ひなな

大好きです!
ただ、妊娠中はこれでもかってくらい嫌いでした(笑)
とにかく旦那の匂いや行動、存在が嫌いでこのまま離婚するんじゃないかってぐらいでしたよ!
でも今はあの頃が嘘のように大好きでよくくっついています(^^)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

離婚されなくてよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    妊娠中は何が起こるかわからないですね。笑

• 11月14日
みー ♩

なんだかみなさん羨ましいです¨̮♡⃛
結婚2年目くらいまではだーーーーーい好きでした!
毎日くっついてヤキモチ焼いて…好きすぎてしんどかったです(笑)
でももうすぐ結婚3年目…
離婚の危機やらいろいろあり、嫌いにはなってませんが、あの頃の好き…ではありません^^;
でもとっても大事です!
好きすぎた頃より主人のことを思いやれるようになりましたෆ*

3h⸜( ⌓̈ )⸝

思いやれる関係も素敵です◡̈♥︎
    最初の頃はやっぱり好き好き〜で、時間が経つにつれて安定していくものなんですね!

• 11月14日

私も夫のこと大好きですよ♡

まあでもツンデレなんで私から甘えることは夫が私に甘えてくる頻度と比べれば少ないですが(笑)

私も匂いが大好きなのでいつも腕枕してもらってる時にワキ周辺の匂いクンクンしてます、変態ですね(笑)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ツンデレやとたまに甘えられるとたまらないですね!!
    わたしもワキ周辺クンクンするのでお気持ちよくわかります♡笑

• 11月14日
★ちゃまたん★

私も旦那さん大好きでくっつき虫です( ´ ▽ ` )ノ彼がゲームしてる時も構って欲しくてくっついてます!笑

匂いわかります〜!
私はよく首元をくんくんしちゃいます(*^^*)笑 私は専業主婦なので旦那さんが仕事の時は、一緒に撮った写メを眺めて大好きー❤︎と言っています( *`ω´)笑

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしも専業主婦なので写真よく見てます(∩*´ω` *∩)
    大好きって言っちゃうくらい旦那さんのこと大好きなんですね!にやにやします〜◡̈♥︎笑

• 11月14日
  • ★ちゃまたん★

★ちゃまたん★

返信ありがとうございます!

私が専業主婦で居られるのも、外で美味しいご飯が食べれるのもなんの不自由なく生活出来ているのは、旦那さんのお陰ですから…❤︎毎日感謝しかないです( ´ ▽ ` )ノ

毎日早く会いたいなぁ。って思ってます笑 毎日会ってるのに(^^)笑

• 11月14日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

旦那さんはちゃまたんさんみたいな奥さんがいて幸せものですね♡
    大好きなのが伝わってきます!
    毎日会ってても会いたくなる気持ちわかります〜◡̈♥︎帰ってくるのが待ち遠しいですよね!

• 11月14日
Hikarimama

すごく大好きです( ˊᵕˋ )♡
2人の時は旦那からベタベタしてきてたのが、娘が産まれてからは娘にベタベタなので今はあたしがかまってちゃんになってますw

3h⸜( ⌓̈ )⸝

娘さんにとられちゃった気分ですね!笑
    わたしも女の子かな?と言われてるので今から旦那がとられないか不安です(´・_・`)笑

• 11月14日
  • Hikarimama

Hikarimama

男の子はママっ子、
    女の子はパパっ子ってよく聞くので自我が芽生えた時が娘から旦那をとられそうでw
    女の子と言われてるんですね♡
    名前決めたりするのが楽しいんじゃないですかー( ˊᵕˋ )♡

• 11月14日
とちる

私もです*\(^o^)/*

家でもずっと近くにいますし、休みの日も一緒です。
好きもありますが、何でも話せるし、笑いが同じで
ずっと笑っています!!
共働きだった時は感じませんでしたが、今は帰りが待ち遠しいです(笑)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ずっと笑ってられる関係素晴らしいです(∩*´ω` *∩)
    やっぱり一緒にいる人は笑顔で過ごせる人がいいですよね♡

• 11月14日
にゃここ★

私も主人が大好きです♡♡
主人もくっついてくるので、お家にいるときはほとんどくっついてます(*^^*)笑
あとどこに行くにもかならず二人で行きます!
ちなみに高校から付き合って10年で結婚、もうすぐ1年です♡ずっと変わらないですね~(*´ω`*)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

すっごい長いのにらぶらぶなの羨ましいです!ずっと変わらずお互い大好きなんですね〜◡̈♥︎
    わたしもにゃここ★さん夫婦みたいに時間が経ってもらぶらぶでいられる夫婦目指します(∩*´ω` *∩)

• 11月14日
mama

私も旦那のこと大好きです♪
外では言いませんが、かっこよくて賢くて優しくて頼りになる自慢の旦那です(о´∀`о)

ちなみに匂い大好きです(笑)!
旦那が会社に行くとパジャマをまず持って2度寝してますよ(笑)

大好きな旦那の子供をこの世に残せるのが最近嬉しいです☆

3h⸜( ⌓̈ )⸝

とっても素敵です◡̈♥︎
    大好きな人との子供がこの世に生まれてくるの本当に幸せなことですよね♡楽しみで仕方ないです!
    パジャマ持つのすごくわかります。笑

• 11月14日
ぽっちゃりママ

あたしも旦那が大好きです😆出会って一目惚れでした。7年付き合って結婚して後数ヶ月で二年になります😆出会った時から優しく、今妊娠9カ月とってもとってもあたしのこと赤ちゃんのこと大切に思ってくれています❤旦那に出会って結婚できて旦那との赤ちゃん授かって今凄く凄く幸せです😆産まれたらもっともっと幸せです❤早く旦那との赤ちゃん抱っこしたいです❤旦那も楽しみで楽しみで早く赤ちゃんの顔が見たいと仕事場で言ってるみたいです❤生まれ変わっても旦那と結婚して、妊娠、出産したいです😆

3h⸜( ⌓̈ )⸝

一目惚れから始まる恋♡なんかすごく羨ましいです♡
    それだけ長い年月がたってもお互い大好きなのいいですね◡̈♥︎
    わたしも生まれ変わっても今の旦那さんと結婚して妊娠、出産したいです(∩*´ω` *∩)

• 11月15日
❁

ベタベタはしませんが。笑
いるのが当たり前、
無くてはならない存在ですね(^ ^)♡

主人が居ないのは
考えられません(*^^*)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

旦那さん想われていて幸せですね〜◡̈♥︎なくてはならない存在!わたしたちもそんな関係になれるように頑張ります(∩*´ω` *∩)

• 11月15日
mini♡

私も旦那さんの事すごく大好きです♡♡時々大好きすぎてどうすればいいのかわかりません。笑

仕事から帰ってくると、自分でも頭おかしいんじゃないかと思う程すごく嬉しすぎて飛び跳ねて抱きつきまくりでウザがられますがめげずにくっついてます。笑

あとはみなさんと同じように暇さえあればくっついて首元の匂いを嗅ぎまくります♡そのおかげで休みの日は家事がおろそかになってます笑

3h⸜( ⌓̈ )⸝

うざがられるの分かりますー!
    きもい。笑
    って言われてしまうけどそれも全然気にせずにくっついてしまいます(´・ω・`)笑
    旦那さんの照れ隠しやと勝手に思ってます◡̈♥︎
    イチャイチャできる間にいっぱいしておきましょう!家事は平日頑張れば大丈夫です!笑

• 11月15日