※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
サプリ・健康

そろそろ妊活を始めようかなと考えているんですが、皆さんのおすすめの…

そろそろ妊活を始めようかなと考えているんですが、皆さんのおすすめのサプリがあったら教えて頂きたいです♡ よろしくお願いします(*´ω`*)♡

コメント

yuzu

葉酸サプリですかね。
妊娠する前から飲むのが大事みたいです。
先生に言われました😊

• おだんご

おだんご

お返事ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ!! やはり、妊娠前から飲んだ方がいいんですね😳✨ 葉酸サプリ!! 良さげなのを探してみたいと思います!!!

• 6月13日
ママ

私は薬剤師の友達からもらったドラッグストアにもよくある小林製薬の葉酸サプリを飲んでます。飲みはじめてからガタガタだった基礎体温もなめらかになりました😊お値段もお手頃でおススメです✨

• おだんご

おだんご

小林製薬の葉酸サプリ、お手頃価格で葉酸も鉄も取れて良さそうですね♡ 検討してみます!! お返事ありがとうございました😊✨

• 6月14日