※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊活

着床出血について質問です。生理4日前に茶色の出血があり、排卵日にタイミングを取った方が知りたいです。周期が25日前後で、一人目から7年経過しています。

着床出血あった方にお聞きしたいのですが?
今、生理4日前、さっきトイレへ行くと茶色ものがふくとつきました!
排卵日は、6月3日、4あたりで30日に排卵日検査薬が強く陽性が出たので30.31.1.2とタイミングとりました。
周期が25日くらいになりました。ここ二回ほど25日できたり、23.28と、34周期で来た事もあります。
着床出血ってどんな時期でどんな感じなんですか?
一人目は生理一日遅れただけで、検査薬したら陽性でした。一人目から7年空いてます。

コメント

ピンク

当てはまるのかなぁ?

ぴのこ

私も妊娠した時、生理4日前に茶色いおりものが着きました!たぶん着床出血だったのだと思います。
このまま生理にならず着床出血だったらいいですね\( ¨̮ )/

りさこ

四日前なら着床出血の可能性ありますね✨
私は5日前くらいで少ないけど生理きたーって思っていました。
当てはまっていたらいいですね(*^^*)