※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

結婚式や前撮りなどでプロノビアスのドレス着た方いらっしゃいますか?レ…

結婚式や前撮りなどでプロノビアスのドレス着た方いらっしゃいますか?
レンタルなのですが、値段が知りたいです!
30万円以内でもありますかね😭高いイメージですが、モノによってはあるのかな…!
今、銀座のtutuでプロノビアスのドレス30万円の契約しているのですが同じ値段でもっといいやつないかなぁ…と青山に行く予定です!

コメント

Lilly

私プロノビアスでやりましたー!デザインによりけりですが、30しないのもありましたよ!シンプルになるとやはり値段は下がります。ただ、やはりドレスは値段というよりデザインで決めた所が大きく…💦私は30万超えてました💦ちなみにTUTU福岡でした!

• 310

310

ありがとうございます(^^)
    そこまで、こだわりはなく自分が着る物だからどうでもよくて笑笑
    それと幅が広がると選択肢が増えて決まらないので、私は値段で決めてます♡30万円以下のものもあると聞けて、嬉しいです♡シンプルなものでも小物やメイクで雰囲気変わりますよね♡

• 6月13日