※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

健康診断で潜血反応があり、人工授精後に着床出血の可能性について悩んでいます。内科で相談予定です。

今日健康診断を受けたところ、尿検査で弱陽性の潜血反応がありました。先週8日に人工授精をしているのですが、着床出血の反応も可能性としてあるものでしょうか。
看護師さんに生理が近いですか?と聞かれましたが、もし来てしまうとしてもまだ10日は先になると思います。なんでも良い方に妊娠に結びつけてしまいがちなんですが💦💦内科の病院でもちゃんと聞こうと思います。

コメント

モモ🎀

まだ5日程しかたっていないので、これから着床する頃ではないでしょうかね…?!😊
尿潜血、病気でもなんでもないのに出ることもありますので、再検査で何ともないと良いですね!お大事にしてください✨

• ゆきち

ゆきち

☆モモ☆さん、ありがとうございます😊

着床が始まってくれているといいです✨✨着床が始まって子宮内膜を傷つけたときの出血だったらいいなと妄想が始まっていました笑 それにしてもまだ始まりなのでそんなに出血はないですね💦 しっかり再検査をして、身体を大事にしようと思います😊
    優しいお言葉、嬉しかったです!ありがとうございました😊💓

• 6月14日