※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

ただのグチなんですけど、最近今くらいの時間になるとあぁ旦那はこんな…

ただのグチなんですけど、
最近今くらいの時間になるとあぁ旦那はこんな時間から浮気相手と会ってたんだなぁ。ドライブしてたんだなぁって思います。(旦那が去年の4月くらいからって言ってました)
こんな明るいうちから会って2人で恋人気分だったのか。はは。とやるせない気分になります。

発覚からもうすぐ半年。
旦那も反省して今は真面目になったけど、また魔がさす時があるだろうなと不安になります。
引きずりすぎでしょうか?
私病んでますか?

コメント

二児のママ☆

私も引きずるタイプです。
次もし浮気したら…の約束事を契約書日付・サインがあるものかかせました。

離婚・慰謝料・養育費など!

• ちる

ちる

回答ありがとうございます。
    浮気された事あるんですか?
    うちも誓約書と離婚届にはサインさせました。
    発覚からどのくらい経ってますか?

• 6月13日
ぴぴまる

一度裏切ればずっと疑われて当然だと思います。それも不貞行為ですから、なおさら仕方ない。
引きずりすぎということは無いと思いますよ。

• ちる

ちる

• 6月13日
ぶるー

いま私も同じ事を考えてます。
やった方は反省で済むけど、やられた方は心が病みますよね。。
なんで私が浮気した訳じゃないのにこんなに辛い思いをしなきゃいけないんだろうと…。
今日仕事で帰りが遅くなると夕方連絡がありました。
修復を選びましたがやはりモヤモヤはなくならず。
モヤモヤがなくなるまでとことん調べてみようか悩んでます。
次に何かあったら確実に離婚なので、証拠集めですね💨

• ちる

ちる

本当にそうですよね!やった方は散々楽しい思いして、バレたら反省してるみたいにすればよくて、いつも通り。
    された方は黒い気持ちをかかえてモヤモヤし続けてしまいます。

うちは連絡基本しない人で、昼休憩の時に残業の時間だけ、2時間、とか3時間ってだけLINEしてきます。
    あとは不安になったら会社の電話にでもかければ?くらいにしか思ってません。
    そちらから不安にさせない努力はみられないです。

発覚からどのくらい経ってますか?
    期間とか分かってるんですか?

• 6月13日
  • ぶるー

ぶるー

私はまだ発覚から10日です…。
    期間は半年くらいです。
    ただ、相手の女はいまだに同じ事務所にいて立場上近いのでモヤモヤが止まりません。
    なので半年もこの思いを抱えているちるさんの事を考えると苦しいです😭

• 6月13日
  • ちる

ちる

10日だったんですね…
    おつらい時に私の気遣いさせてしまって申し訳ないです。
    うちは一年近くでした。
    同じく会社の同僚です。
    私が見つけなければ嘘ついてずっと続けてたと思います。
    そう思うと私の存在って何の意味もないものなんだなって思いました。
    すぐには離婚しないとなったものの今でも毎日やはり離婚した方がいいのかもしれないと思っては悩みモヤモヤしての繰り返しです…

• 6月13日
  • ぶるー

ぶるー

いえいえ!私なんてまだ10日しかモヤモヤしていないので…。
    私もちるさんと同じ気持ちです。
    嘘ついて女に会ってた間の家族の思い出は全部真っ黒になりました。

どうやって別れさせましたか?

• 6月13日
  • ちる

ちる

浮気されたら日数なんて関係ないですよ!
    本当全部真っ黒です。
    下の子妊娠中だったので、幸せな妊婦生活も、マイホーム購入もあったので、これから夫婦で力合わせて頑張ろうね!ってとこでの発覚でした。

相手の女も既婚子持ち女だったので、私も離婚一択だったし、慰謝料とか旦那殴られるかもとか全然考えず相手の旦那を呼び出しました。
    相手の旦那はバカなのか、もう連絡取らないなら俺は嫁が大事だから仕事辞めさせるからそれで終わりにしろみたいな事言って女が納得して終了でした。
    うちの旦那は女が自分のところに来なかったから諦めた感じです。

• 6月13日
  • ぶるー

ぶるー

妊娠中にそんなことが😢
    家族の将来を考えていた間にやる神経がわからないです。
    我が家も3人目の話やマイホームと車購入の話をこの半年で何度かしていたので、どういうつもりだったんだか。。

相手も既婚子持ちだったんですか!
    最低ですね。相手の旦那を読んで話し合いなんて修羅場過ぎるけど、そんな簡単に終わってしまう関係ってなんだったんだろう?って感じですね。

ちなみに、昨夜の旦那の残業は確かに会社にいたのですが、相手の女も一緒に二人で残業だったようです💨
    もう疲れます…。

• 6月14日
  • ちる

ちる

自分勝手な考えしかないので、バレなきゃ大丈夫ってだけだったんだと思います。
    未来の話してたりすると余計にあの話はどんなつもりでしてたんだって思いますよね。
    毎年行ってた遠出の家族旅行もあまり乗り気しない態度だったので、行かなかったのですが、妊娠中の気遣いと思ってましたけど、今考えれば裏でそうゆうのがあるからかって思いました。

すごい修羅場でしたよ。
    でも、相手の旦那が嫁大好きだったので女はあっさり許される形になりました。
    その後一度連絡取ったんですけど、前より仲良くなれた気がするから良かったとか、おたくの旦那さんは奥さん妊娠中でもうちの嫁と会いたかったみたいですけど、嫁は俺の事大事って言ってるんでなんかすいません。とか追い討ちかけられましたよ。

本当に残業でも、女と2人だなんて…
    まだ会社にいるんですね…
    私なら耐えられないです。

• 6月14日
  • ぶるー

ぶるー

相手の旦那はバカですね。。
    こっちの身にもなってくれよって思ってしまいました。

やってる本人達はバレないと思ってたみたいですね。
    最初は二人とも不貞は否定してましたが、私がまさかボイレコまで仕込んでるなんて思ってなかったみたいで白状しました。ナメられたもんです。

• 6月14日
  • ちる

ちる

本当バカ女にバカ旦那ですよ!

うちも否定してるけど、絶対やってたって思ってます。
    ボイレコ仕込めばよかったって思いました。
    うちはGPSはつけてて、旦那にも言ってあったんですけど、それ隠してまで会ってましたよ!
    そこまでして会いたかったんだから好きじゃん!って言っても未だに否定してます。
    内緒でつけてたらホテルに行ったとか分かって証拠取れたんですけどねー…

• 6月14日
  • ちる

ちる

ボイレコに何か証拠取れましたか?
    まだなんか怪しいから私もボイレコ仕込もうかな?
    GPSはつけててもこんなんじゃ意味ないね。信用もくそもないからもう外すわって言って、外したフリして違うやつ仕込んであります笑

• 6月14日
  • ぶるー

ぶるー

ボイレコばっちり取れましたよ✨
    発覚した朝に話して、旦那がシャワー行ってる間に車に仕込みました。
    「少し話してただけだ。相手の家には行ってないしキスもしてない!」って言ってましたが、出勤中の車で相手に電話して口裏合わせしてました😅
    そのまま私が相手を迎えに行きましたが何もしてません!って言ってましたが、帰宅後に旦那と話して途中で車にボイレコ取りに行き「これ何か知ってる?ボイスレコーダーっていって音声録音出来るやつだよ」って見せたら目がすごく泳いでいて思わず笑ってしまいました。

• 6月14日
  • ちる

ちる

なんて口裏合わせしてたんですか?
    うちはデート現場見つけて私の車見つけて女乗せたまま一旦逃げられてるんでその間に口裏合わせしたんだとおもいます。
    どんなに詰めても両者何も無いと言い張ってるのでもう信用もくそもないですね。
    この後に及んで女かばうのかー…って…
    だから普通に浮気発覚するよりタチ悪いので、一生信用出来ないし、一生モヤモヤし続けると思います。
    本当はやったんでしょ?
    やってないって嘘ついてる。
    やった事認めて反省して。ってもう何百回も言ってます。

ナイスですね!
    もう旦那さんどうにもできないですね。
    旦那さんどんな態度ですか?

• 6月14日
  • ぶるー

ぶるー

「奥さんにバレたわ…。家には行ってないし話してただけしか言ってないから、何言われてもやったとか絶対言わないで。ボロが出ないために二人で謝りに行った方が安全かも」ってばっちり録音されてました笑
    その後お互い不貞期間、回数等白状しましたよ。
    相手の女に内容証明送っていくらか振り込まれましたが、さっさと使ってしまいたいです。
    旦那は何事もなかったように過ごしてますよ。腹立ちます。
    やはり確実な証拠がないと厳しいですね。。

• 6月14日
  • ちる

ちる

うわー…モロ口裏合わせですね…
    回数は多かったんですか?

うちも証拠取れれば金も取れたのに何も取れないどころか不貞行為の否定して謝りもしないからなんだかなぁ。
    相手の旦那本当バカで、女がなんにもしてないよ〜って猫なで声で言ったの信じて、俺は嫁がそう言うなら信じます!みたいに紳士ぶってましたよ。
    こんなに疑って、怒ってる私がおかしいのか!?と思うほど感覚のズレを感じました。

やった方は本当ずるいですよね。
    いい思いして、バレたら謝って反省するフリして今回はセーフだったって思っていつも通りの普通の生活ですもんね!
    私もいつか違う事で絶対やり返してやる!って思ってます。
    そして相手女に不幸が訪れますようにって願ってます。

• 6月14日
  • ぶるー

ぶるー

最低女ですね。
    ちるさんはおかしくないですよ!

旦那はまめにLINE削除してたんですが、詰めに行った時に相手の携帯貸してもらい履歴を私のメールに送りました😅
    内容から回数計算しましたが、言ってたのより多かったです。私達夫婦もそこまでレスではなかったので、私とした翌日とかによくヤれたなーっと感心しました。

修復を選んだからには一生許しはしませんが、責める事はやめようと思います!
    居心地が悪くなってまた同じ事をされるのもムカつくので😂

• 6月14日
  • ちる

ちる

発覚してからむしろ見つけた私が悪いのか!?
    見つけなければ何事もなく、旦那と女はお互い思い合い、家庭には迷惑をかけないように秘密の関係を楽しみ、私や相手の旦那は何も知らずに普通に過ごす…
    私がいけなかったのか?と責めてました。今もたまに思います。

いや、本当よくやるなーって感じですね。
    私は妊娠中で出来なかったけど、口や手で手伝ってて、発覚した日の前の晩もしてあげたばかりでした…

まだ発覚から日浅いですけど、旦那さんと仲良し出来ますか?
    私は産後体が通常に戻れば戻るほど女と比べられるのが怖くてできなくなりました。
    女子供3人も産んでるのに身なりはきれいでした。私は育児に追われて睡眠不足の目の下にクマ出来て髪も化粧もちゃんとできないので旦那もこんなんじゃ抱く気起きないんだろうなと思います。

10日で責めるのやめようって思えるの素晴らしい事だと思います。
    私も見習って出来るだけ言わないようにしたいです。
    そのかわりママリへの投稿が増えるばかりです苦笑

• 6月14日
  • ぶるー

ぶるー

私も産後の体型と相手の女と比べられるのかと思うと辛いです。
    ちるさんと同じ様に何も自分の事を気にすることができなくなってしまっていました。
    なので、これを機にダイエットを始めようと思います!
    私もママリへの投稿増えてますよ笑
    ここでたくさんアドバイス頂きました✨
    責めるのをやめようと思ったのもママリのおかげです。

• 6月14日
  • ちる

ちる

よくもこんなに傷つけてくれたな!と思いますよね!
    私もダイエット頑張って、今まで疎かにしてた美容に意識を向けてみたら、やっぱりお金がかかる事に気づきなんかアルバイトでもしようかな?と思い始めてました苦笑

ママリで色んな方の投稿を見たり、投稿して励ましてもらうと心強いですよね!
    でも、こんなにも浮気してるやついるのかと思うとゲンナリしますが…
    苦しんでるのは自分だけじゃないって思うと味方がいるような気になれますよね!

• 6月14日
どん

2年経った今でもトラウマで感情がかなり左右されます(笑)
正直、旦那といる限りは一生この感情と生きていかなきゃいかんのだなと思って諦めてます。辛いときは旦那に言えばいいですよ!悪いのは旦那だし、怒ったりすれば関係が悪くなるけど、辛いという感情をぶつけるのは仕方ないことです。悪いのはそんなことしたクソ旦那なわけですからね(笑)

• ちる

ちる

2年経っても左右されるんですね…
    本当旦那といる限りこの感情は一生続きますよね…

どんさんの旦那さんは期間とか回数とか聞きましたか?

2年経ってその話が出た時旦那さんはどんな態度ですか?

• 6月14日
  • どん

どん

期間は3ヶ月、回数は忘れたと言われました。w不倫で一度相手の旦那さんにバレたのにまた続け、二回目にバレた時に慰謝料を請求されたみたいで、助けを求められて知りました。
    その時は三回のみと聞いていましたが、1年後にとあることから私の誕生日にも会っていたことを知り、問い詰めたら回数は分からない、自分からほとんど誘ったと言われました。

今でも謝って抱きしめてくれるくらいしかしてくれません(笑)自分勝手に傷つけておいて、その傷を癒すことも、助けることもしてくれない愚かな旦那です。

• 6月14日
  • ちる

ちる

相手の旦那バレしたのに続けてたんですか!?
    旦那さんもひどいけど、よくその相手女も続けられましたよね。
    しかも一年後にまた新事実が出てくるなんて…
    うちもまだまだ嘘ついてる事ありそうです。
    ついこの前は私と付き合う前ですが、風俗に通ってた事(本番ありのソープです)セフレか何人もいた事を知りました。
    今までは風俗なんか行った事ない。
    彼女としかしたことないと言ってました。
    嘘つきの塊みたいな旦那です。

謝って抱きしめてくれるならいいと思います。うちはごめんすら言わないし、不安だって言っても、はいはいくらいです…

• 6月14日