※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
子育て・グッズ

寝かしつけに最適な、手軽な抱っこ紐を教えて欲しいです😭

寝かしつけに最適な、手軽な抱っこ紐を教えて欲しいです😭

コメント

ぽよ

ママイトおすすめです!
おねーちゃんが使ってるんですけど、赤ちゃんの背中にあたる部分がファスナーで開くので、寝てる赤ちゃんを降ろすのが楽みたいです!
私も今購入を検討中です♡

• まめり

まめり

ママイト初めて聞きました😄
    検索してみます!ありがとうございます😊🌸

• 6月13日
ひー

私もしばらく抱っこ紐だったのですが、我が子はバランスボールがめちゃくちゃ寝かしつけに最適です!(笑)
私のダイエットにもなるし、一石二鳥で助かってます!
回答にはなってなくてごめんなさい🙏

• まめり

まめり

ありがとうございます!バランスボールですか?!😳どんな風にして寝かしつけするのか教えていただけたら嬉しいです😊🌸

• 6月13日
  • ひー

ひー

娘を横抱き( 縦抱きでも大丈夫)にして、バランスボールの上に座って、上下にほどよく揺れているとその揺れが娘も気持ち良くて寝てくれるようになりました✨(笑)

• 6月13日
  • まめり

まめり

なるほど!ふつうに揺れるよりも不規則な感じがいいんでしょうかね🤗
    ありがとうございます!😊💕

• 6月13日
はじめてのママリ

エアリコベビーの抱っこ紐、とても重宝しています。まもなく11ヶ月の息子に4ヶ月頃からほぼ毎日使ってます。
洗ってもすぐ乾くので、清潔に使えます。

• まめり

まめり

エアリコベビーの抱っこ紐、検索してみます!😊ありがとうございます🤗🌸

• 6月13日
  • まめり

まめり

何度もすみません!エアリコの抱っこ紐見たのですが、よさそうで!😍
    取り付け方?とか簡単ですか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かぶるだけなんで、簡単ですよー😄
    私のあたりは車生活なんで、家からかぶって行って、チャイルドシートから降ろしたら即スポンと入れるというかんじです。第二子にして初めて出会ったんですが、おススメです。

• 6月13日
  • まめり

まめり

かぶったまま車の運転できるくらい、邪魔ではないのですね!😳
    エルゴの古い型のを持ってて、しっかりしてるのはいいのですが、かさばるし取り付け取り外し面倒で…😭
    でもこれは抱っこ専用なんですね🤔とてもわかりやすく教えてくださりありがとうございます!😊🌸

• 6月13日
にこにこ

ヒップシートですかね(^^)
寝てから、そーーっと置くのに便利かなぁと思います(^^)検索してみて下さい(°▽°)

• まめり

まめり

ヒップシートですか!😳検索してみます!ありがとうございます😊🌸

• 6月13日