※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツ
子育て・グッズ

息子の体重が早くに2倍になったことに疑問があり、完母で使っているパンパースのオムツを変えようか迷っています。メリーズとムーニーのサイズや価格について教えてください。

息子、現在2ヶ月半くらいですが
今日測ってもらったら6940kg…🙄

出生時は3448kgで、もうすでに2倍。
3ヶ月で2倍じゃなかったっけ?🤔

完母です…💦

オムツについて質問なのですが
今はパンパースのMサイズを使っています!

値段も高めだしパンパースは匂い気になるなと思い
他のメーカーに変えてみようかな?と思っています。

メリーズか、ムーニーにしようかなと思っています。

Mサイズの大きさ的には
パンパース、メリーズ、ムーニーは
どれが小さくて、どれが大きいですかね?😳💦

値段もどれが高くて安いか、教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

はちママ

パンパースはスリムな赤ちゃん向け
メリーズは普通~やや大きめ
ムーニーはやや小さめ
値段は大きな差は無いかと。
あくまで、使用した上での個人的な感想ですが🙇
ちなみにうちの子(成長曲線は上ギリ)は最初パンパース肌いちを使ったあと、Mになったときにメリーズにしました。
ポコポコのメッシュが、うんちのベタベタを軽減してくれる気がしたからです🙂

つねつね

体重はうちの子と大体同じでした
うちはずっとメリーズを使っています
メリーズの大きさはおデブちゃんに結構いいと思います
ちなみに、うちは今9kg、Lサイズで、ご参考ください
出産病院にはムーニーを提供されたが、メリーズよりちょっと小さいです。
そして値段、大体同じではないでしょうか。メリーズは1350円ぐらいです。

マツ

返信遅くなりすみません🙇🏻‍♂️💦
大きめの子なのでメリーズ使ってみようかなと思います!☺️
ありがとうございました💗