※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️k
雑談・つぶやき

育休の終わりも少しずつ見えてきたなー保育園の届けも出さないとそした…

育休の終わりも少しずつ見えてきたなー

保育園の届けも出さないと
そしたらベビちゃんと離れて仕事しなきゃならないのかぁ
赤ちゃん返りしてる長男はもっとさみしい思いさせるのかなぁ
また毎日、怒濤の朝を迎えて
すったもんだしながら7時過ぎに家を出て
フルタイム仕事して、18時に急いで迎えにいって
ご飯作ってお風呂入れて、洗濯に洗い物
21時には子供達を寝かせて、でも寝てくれなくて22時すぎたり
それから保育園の準備を二人分
上手くいかない日もあってそれから洗濯とか洗い物やることもあって

日々はあっという間だろうし
子供の成長をゆっくり感じる暇もなくなるだろうし

今から泣きそう

でも泣いてらんないし
やらないといけない

育休二年間が標準になればいーのに

なんて無い物ねだり

おっぱい大好きの次男から離れたくなくて
甘えん坊のイヤイヤ期の長男をもっとみてたくて

ちょっとネガティブになってしまったのでつぶやきに

残り少しの育休、しっかり噛みしめよう!

コメント