※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dama
その他の疑問

ご自分のシャンプー、コンディショナーは何を使ってますか?私はずっとパ…

ご自分のシャンプー、コンディショナーは何を使ってますか?私はずっとパンテーンの緑を使ってたんですが、最近パサパサするようになってきて…
みなさんのオススメ教えてください!できればあまり高価でないものがいいです(´-﹏-`;)

コメント

美容師さんはいち髪を勧めるようですね!
でもわたしは同じシャンプーを使ってると次第にキシキシしてくるので、買うときに安いのをローテーションしてます(笑)

髪質なのか使い始めはいいんですけどね😔

• dama

dama

私もずっと同じの使ってるからパサパサするようになってきたんですかね?私もローテーション方式にしようか…!
    ありがとうございます◡̈

• 6月13日

ラックスです!
一度だけパンテーン買ってみたことがありましたが、パサパサ感があったのでやっぱりラックスに戻しました(笑)
普通のラックスのやつです。ノンシリコンとかはこだわってないので(´-`)

• dama

dama

ラックスも今いろいろな種類ありますもんね!ありがとうございます◡̈

• 6月13日
さくらママ

ヒマワリのピンクです!

• dama

dama

ヒマワリCMしてますね!おいくらくらいですかね?

• 6月13日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    詰め替えなら700円とかですかね?ドンキは498円ですよ!

• 6月13日
  • dama

dama

ドンキ安いですね!見てみます!

• 6月13日
  • さくらママ

さくらママ

はい!

• 6月13日
る

アジエンスめっちゃサラサラになります!
匂いは私は好きですが嫌いな人は嫌いかもしれないです( T ^ T )

• dama

dama

アジエンス使ったことないです!匂い大事ですもんね!ドラックストアで見てみます!

• 6月13日
スポンジ

毎回ちがうの買ってます🙂
でもエッセンシャルが多いかもしれない

• dama

dama

やっぱり同じのばっかり使ってるからパサパサになるんですかね?!いつものちがうの買ってみます!

• 6月13日