※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chia
家族・旦那

父の日は旦那さんに何か特別なことしますか?ご馳走を作るとか、プレゼン…

父の日は旦那さんに何か特別なことしますか?
ご馳走を作るとか、プレゼントするとか…考えてる方いたら教えて下さい😊

ちなみに母の日はなんにもされてません。笑
毎日ありがとうもありません。笑

それから私だけかもしれませんが、義父義母には
プレゼントしておりません🙅🏻‍♀️
するとこれからもずっと貰えるみたいな感じになるので辞めました。同じ方いるのかな?

コメント

RY ♛ Mama

少しご馳走にしようかなと
思ってます☺️☺️
好物とお刺身とサラダと(笑)

きゃん☆

父の日はあくまで子供からだと思ってるので、料理とかではなく、子供と夫の写真とかをちょっとしたアルバムにして渡そうかと思ってます😊
来年くらいからは、子供も自分で何か絵とか描いたりできるだろうし、それを渡そうと思ってます☆

義母にはカーネーション送ってますが、義父には何もしてません😂
そこまでお世話にもなってないし、実父にもしてないしなんとなくしてないです🤣笑
敬老の日とバレンタインはしてますが、、

みーmama

うちも母の日スルーで、ちょっとなんかないの?笑と言ったら
それは子供からされることでしょと
言われました😩💢

なので私も特になにもしませんが、
気が向いたら
パパいつもありがとう ◯◯(子供)より

みたいな手紙でも置いとこうかな?と思います。笑

義理父母には一応送ってます😼
2000円くらいのものですが!

エルサ

旦那さんにする方は聞いたことないです😊
私は父の日母の日ともに、自分の親にはやってます。
旦那の親は旦那からというテイで私が選んで渡させてます😊

義妹のとこも同じ感じです😊

父の日、母の日、子供が大きくなったら似顔絵とかくれるかなあと楽しみにしてます😊💕

♡♡♡♡♡

しません。
あたしの父ではないし(笑)
娘からみたら父だけど、まだ子どもたちはわかってないし。

まあさん

しません🙋
母の日もないですし、
父の日もないです❤笑

しんばば

父の日はいつもありがとう、父業合格点です。のお手紙書いて、娘に絵を描いてもらってちょっとしたプレゼント渡します◟́◞̀

ちなみに母の日は主人からは何もしてもらってないです。笑
言葉もないです。笑
娘は絵を描いてくれてぎゅーとちゅーしてくれました◟́◞̀♡

実母実父にはプレゼントと食事に行きます◟́◞̀
義母義父にはプレゼント郵送だけはしてます◟́◞̀

ブルーノ

ママリでもよく見かけるんですが、最近何でも父母日を旦那さん奥さんでやり合わないといけないのかわかりません😅
他のかたもおっしゃってますが、自分の父母(と義父義母)に感謝をする日だと思います✨

うちはちょっといいレストランに毎年食事につれていってますよ!

ぽんでりんぐ

父の日や母の日って、自分の両親や義両親にするのであって、旦那にはやりませんしやるものではないなぁと思ってます(笑)

母の日に旦那に感謝されても……嬉しいですが、あなたの母じゃないわよって、私はなります(笑)

私は実母だけですね😂❤️(片親なので)
義両親には、旦那がやろうと言わない限りやるつもりはありません(笑)

アリス

結婚前にプレゼントした小銭入れが古びてきたので、新しいものを名入れオーダーメイドしたものをプレゼントします☺︎
あと、キドキドで子どもの足型をとってパパへプレゼントしよう!みたいな父の日イベントがあるのでそれも一緒に渡そうと思っています☆
食事は当日時間に余裕があればちょっとこったものを作ろうかな?ですね( ˊᵕˋ )

わたしもいつも自分のお誕生日はプレゼントもらえません😂もらえるのは、その日夕飯作らなくていい権利くらいですかね(笑)

義父義母にはわたしのチョイスで毎年送っています☆

わたしはひとへの贈り物を選ぶのがだいすきなので、楽しんでます(笑)

いーきー

私は去年フォトビーで子供の写真入りのビールを注文してあげたので今年もあげます!!去年の瓶も保管してる(私が)ので言ってしまえば私のコレクションですが。笑

義父、義母には私からではなく夫からと言う風に渡させてます★
結婚するまで夫は自分の両親になにもしてなかったので🙆‍♀️

ママリ

私は旦那さんに、子供達とみんなでズボンとお手紙をプレゼントしました😊父の日はちょうど会社の社員旅行で不在なので、社員旅行にも履けるようにとあげちゃいました😉
子供達のお小遣いはポイント制なので(お手伝いと勉強すればポイントがたまります)ポイントから徴収しました〜✨