※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ♫
妊娠・出産

26週で800gの赤ちゃん。赤ちゃんの発育を促す食べ物は何でしょうか?つわりで6kg減量し、現在体重は元に戻りました。

26週で、赤ちゃんの体重800g。
小さめです💦

赤ちゃんの発育をよくする食べ物は何ですか??

私自身は、つわりで6kgやせて、いまちょうど元に戻りプラマイゼロです。

コメント

ミサキ

無理に発育を良くする必要ないと思いますよ🙂大きさも、赤ちゃんの個性です(^ω^)
お母さんが、しっかり栄養バランスを考えて食事をして、できるだけストレスフリーな生活を送ることが1番です🙂💓

さき

聞いた話ですが、果物をたくさん食べてゆっくり過ごすといいそうですよ💓

晴日ママ

私もつわりで約6キロ落ち
26w頃でも元の体重には戻ってなく子供も842gでした(*≧∀≦*)
果糖は赤ちゃん大きくなるよって言われましたが
気にした事なかったです🤣
9ヶ月頃から赤ちゃんも一気に大きくなりました☺️

あおはママ

私もそのくらいで、生まれた時も小さめでしたが元気なら問題ないと思いますよー!

かもあ

うちの子もお腹の中で小さくて、どうしたら大きくなるのー?って思ってました。自分の体重も増えるので注意ですが、果物がいいらしいです😄

まよ♫

みなさんコメントありがとうございます!!
果物とること意識して、ゆったり過ごすようにします🍀
あと気にしないことですね!